忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/12 (Tue)
友人と飲み会。

行った店が節電も兼ねてなのか、
特殊な感じの照明器具使っていて雰囲気が良かった。

個人的に飲みってのは、
お酒は飲めるけど別に好きって訳ではないので、
喋る事が目的になってます。

次は誰かの家で飲もうという事に。

今月の最後の週は用事が少々。

それに、今年の夏は何を事をしようかなぁ。

大学程ではないにしろ休みはあるから、
有意義に使いたいんですよね。

ダラダラ過ごすってのだけはやりたくないなぁ。

毎日何かしら予定を入れたい。
2011/06/29 (Wed)
友人に頼んだGackt様のライブチケット、
無事に確保出来たようです。

ありがたきー。

2公演頼んだけど両方行けるなんてラッキー。
今度はGackt曲のみの普通のライブです。

まだまだ先だけど楽しみ。


話は変わってモンハン。

久しぶりに弟君と狩り。
なんか凄く運が良かったです。

●金レイア1回で上棘が3個
●レイア1回で逆鱗4個と紅玉が1個
●アマツ1回で龍玉が3個
●アルバ1回で天角と龍玉

希に見る運の良さ。
他のクエも行ったので残念なのもありましたけどね。

ようやく自分のとこでもウカム&アカム出ました。
やっとギルドカードも最終段階に。

何だかんだ今作は殆どやり込んでないんですよね。
2011/06/18 (Sat)
USJでモンハンのコラボ。

8/2~9/30の期間限定。

等身大リオレウスがいるらしい。
他の出し物やグッズの発表はこれからだとか?

USJは行った事がなかったり。

期間的に夏休みを利用して行ける、
でもなぁ、何かそこまで絶対に行きたいって訳でもない。

全然違うけど行くなら富士急とかの方が(ぁ


さて、明日はオフですね。

前回から一切デッキにさわってなかったり。
遊戯やる機会も無かったですし。

さすがにどうよ?って事で、
今から猫さんデッキでも組み直そうと思います。

レスキューさん禁止でオワコンになり放置してました。

採用してるモンスターに統一性が無かったのを、
無理矢理まとめていたのがレスキューであり、
それが抜けるとコンセプトが成り立たなくなる訳です。

とりあえず瞬殺されなければ良いかな、
くらいの調整で済ませようと思います。

あと無理ゲーすぎるのでモンの猫縛りもやめ。
2011/06/16 (Thu)
女友達に変な曲を勧められました。

何てアーティストだったか忘れたんですが、
とにかく歌詞が下ネタ過ぎる。
もう歌詞の意味とか関係なくどこまでも卑猥。

しかも日本語も英語風に歌ってて、
おまけにデスヴォイスも入ってるから聞き取れない。

曲調はテンション上がる系。

一般的なカラオケネタとしては使えるかも。

面子と空気次第ですけどね。
下ネタは取扱注意なのですよ。

と言う話を、
とあるミスドで曲と共に永遠と聞かされました。

今度カラオケ行こうって話になってるので、
それまでに原曲探してみようかな。

そう言えば、下ネタの話と言えばですが、
この前ふと思った事。

ガンダムVS系の用語で、
昔から「生(なま)~」って言うのがあるんですが、
これって第三者に聞かれるとかなり危険。

下ネタ耐性が無い方のために詳しくは書きませんので、
後はご想像にお任せします。
2011/06/04 (Sat)
「はい、あ~ん」

って言うのは恐怖です。

男性はあ~んをされたら拒否する事は許されない。
それを逆手にとって、
嫌いな物を食べさせようとしてくる者がいます。

愛情たっぷり、とか何とか言ってより一層断れなくする、
とても卑劣な手口なのです。

男性諸君、十分に気をつけて下さい。

・・・

ドS過ぎますよ、彼女さんorz
雅猫は称号「尻に敷かれマン」を手に入れた←テイルズ風


PS3の調子が悪いです。

原因は不明ですが、
HDMIケーブルで繋がないと映像も音声も入らない。

どうしたんだろう。

対応してるテレビがリビングにしかないのが厄介。
自分の部屋で出来ないのはなぁ。

せっかく昨日買って来たゲームやろうと思ったのに。

なんですかもう。
2011/05/29 (Sun)
まひる様botを作ったけど、

実はですね、

最初は梨花ちゃまbotを作る予定だったんです。

そのつもりで下準備も進めてたんですが、

梨花ちゃまって日常的な会話(挨拶等)が少なくて難しい。
そのうえセリフ量が膨大にあるので探すのも大変。
なので急遽断念。

という事で、
手始めにお試しでまひる様を作成。

まだまだ不安定で調整中ですが、
要領は掴めました。

後はどんなbotにしたいか、とかも考えて、
ツイート内容を考えていかないと。

まひる様はセリフが少ないので選択の余地無しですが。

梨花ちゃまはやるとしたら、
8/25の誕生日に合わせてですかね。時間たっぷり。
その前に台詞集やろうか自分。

何事も自分で挑戦したくなるタイプなのです。

まひる様botを暖かく見守ってやって下さい(=ω=.*)
2011/05/12 (Thu)
夕方から高校の頃の友人と飲み会。

学生、社会人とみんな色々です。
だんだんと会える機会も減って行きますね。

色んな話が出たけど、
一番盛り上がったのは浮気の話題。

一人が言い出して、
浮気してる人とされてる人でバトルが始まりました。笑

「浮気してる女2人」VS「浮気されてる男1人」

可哀想な事に男の方が旗色が悪かったとか。
や、助け船は出しませんでしたけど。

そんなこんなで、
久しぶりに会ってもみんなでバカ騒ぎ。

また集まりたいですね。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR