忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/04 (Tue)
EXVSの携帯サイトがバグってるらしいですね。


DTはもう稼働してるのかな?

セイクリッド系のエクシーズが便利そう。
素材の光モン縛りとかみゃこ得。
エクシーズなので手を出さないかもしれませんが。

レイヴンも再録されてますよね。
とは言え必要な枚数は持ってるから欲しい訳でもない。

今回も見送りですねー。


で、帰りにEXVSをちょろっとやったけど、
メンテ?とかでオフラインになってるみたいですね。

名前は反映されてたけど、
カスタム通信は利用出来なかった。不便。

00で頑張ってます。

X1だったら余裕な相手でも、
00に乗って相手すると攻めきれなかったりする。
おかしいな…00の方がコスト高いはずなのにorz

確かにX1の突破力は凄まじいけど、
OOR、TRがある00がそれに劣るとは思えないのです。

3000って安定して勝てるコスト帯のハズなんだけどなぁ。

力不足って事ですね。
2011/10/01 (Sat)
来週からいよいよ
ガンダムの新作「機動戦士ガンダムAGE」ですね。

見ますよ-。前評判は悪いみたいですけが。

最初微妙だと思った00だって自分は楽しめたし、
始まる前から拒絶するのは勿体ない。

個人的にガンダムは最近のアニメっぽい画風より、
昔っぽい感じが好きですね。
最近のでもUC(ユニコーン)とかはかなり素敵。

あとは内容次第、です。

EXVSの総力戦は、
フルクロスに入れました。

10月は学園祭の準備もあるし安定の1万GP狙いで。
負けたら残念すぎるけど。笑

ラファエルじゃなくてハルートが良かったなぁ。


深夜にこっそりあか坂プレイ。

ミコト先輩2週目。

なんというお姉さんっぷり!

観月先輩は元気をわけてくれる感じで、
ミコト先輩は疲れを癒してくれる感じ。

何言ってんだコイツ、ですよね。

ミコト先輩素敵すぎるって話です。
2011/09/27 (Tue)
とりあえず



中将に落ちました\(^o^)/

夜に友人と固定やって、
1敗→1勝→2連敗したら元帥→大将に落ちました。
その後、2連勝→3連敗で大将→中将。

鬼過ぎる。笑

その後、友人と別れて1人シャッフル。

最近クアンタ増えてきてケルディムだと辛いなぁ。
クロボンでもどうしようもないんですけどね。

ダブルオー?相方狩られて終わります。

もっと練習しないとなぁ。


おまけにコードギアスのクジ。

G賞。つまり一番ハズレ。
フィギュアでした。ランダムの5種類+シク。



アーニャ。

うむ。ばっちり。

カレンかアーニャが欲しいなって思ってたんです。
本当はカレンの方が欲しかったけど(ぁ
C.C.とかナナリーだったら泣いてたから助かった。

ウサギさんアーニャ可愛いです。

あまり良い事が無かった一日だったなぁ。
2011/09/11 (Sun)
明日は十五夜。

一日早いけど今日、彼女さんとお月見。
団子を食べました。団子けっこう好きだったりします。

そして月がもの凄く綺麗。

早く涼しくならないかな。


エクシリアを夜中にちまちま。

キャラが微妙に惜しい感じ。
ヴェスペリアが最高すぎたのもあるけど。

世界観も悪く無い。

ショップのシステムが個人的には微妙。
新しい街に行って新しい装備見るのが楽しみなのに。

ジュード編からやってるけど、
所々謎な箇所があるのはミラ編でわかるのかな?
そっちも楽しみ。

合体技とかも多くて戦闘は楽しいです。

とりあえず1週目はジュード君使ってるけど、
ミラとか使ったら凄く面白そう。
2011/09/05 (Mon)
昨日はライブ見に彼女さんと東京ドームへ。

貰い物のチケットで、
韓国のとある事務所の大きなイベント。

有名所で言うと
「BoA」「東方神起」「少女時代」「SUPER JUNIOR」
あたり。他にも数グループ。

公演は4時間半。

席は割と良いところで、
通路に面してて花道みたいのに凄く近かったです。

東方とSUPER JUNIORの人気がヤバい。
少女時代は生で見ると凄く綺麗な人ばっかり。

演出とかも凝ってたし、
韓国の曲ってテンポとかメロディーが乗りやすくて、
知らないアーティストの歌でも楽しめた。

アーティスト同士の特別コラボも良かった。

終わってから夕飯を食べて帰宅。

公演中に雨が降ったようだけど、
行き帰りは晴れていたので助かりました。
2011/09/01 (Thu)
9月になりました。

自分は来週から学校。とは言え、
夏休み中も週に何回か行ってたんですけどねー。

課題をやったり。

あとは学園祭に向けて色々と打ち合わせとか。

規模は小さいです。それぞれの分野の出し物と、
希望者は有志で別に出し物も出来る。

せっかくなので両方やる事に。

学園祭に携わるのは高校生来ですかね。
楽しみです。


そう言えば夏休みにやろうとしてた事が出来なかった。

MGのデスティニー作るか、
ZOIDSのジェノブレイカー作ろうかなって思ってたんです。

どっちもかなりパーツが多いから、
作るのに時間掛かりそうだったんですよねー。

毎日コツコツってより、
期限を決めて一気に作りたかったんですよ。

冬にでも挑戦しましょうかね。
2011/08/30 (Tue)
EXVS、の前にカード屋へ。

そこで、さくらさんのスリーブ発見!!!

おっもちかえりぃ~♪
980円だったので3つも買ってしまった。まだ足りな(ry



なぜかマクロスFも一緒に買ったのは気のせい。
ライオンのCDジャケの絵柄ですね。

ヴァイスのは音姉のが微妙だったから、
あまり期待してなかったんだけど・・・かぁいすぎる!
キャラ補正だろ言われたら否定はしない。

なにこれみゃことくすぎる。

あ、ちなみにスリーブにお金使いすぎたから、
欲しかったカードは色々と我慢。

米版のワンダーワンドURが400円だったのだけ買い。


で、本題のEXVS。



ケルディムさんが★4に。

さすがに★5にするのは厳しいから諦めてる。
クロボンも面白いしなぁ。

今日は将官が強機体ばっか乗ってて勝ちにくかった。
2~4連勝とか小さい連勝をちまちま。

カスタム通信に、
「す、すごい///」ってネタっぽい通信登録したんだけど、
誤送信しまくってしまった。笑

以前「ごめんなさい」って入れてたところだったから、
その癖で謝ろうとした時にミスって送るとかorz

誤送信しちゃった人ごめんなさい。
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR