忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/18 (Mon)
緋夜さんに誕生日プレゼントを頂きました。



まさかの海外版ゴッデス様。笑

他にもゼータとクルスたんの海外版。
や、ゴッデス様がキラキラで無駄に綺麗なのです。
ゼータも入れ替えちゃうぜ。

クルスたんは何枚あっても足りない系なので、
ありがたいのですー。

緋夜さんも魔轟神使うはずなのに良かったのかな…。汗

ありがとうございますです、にぱー☆


あ、何かもう一枚あった気がするけど、
まぶしくてみえない。

トニ~さんの誕生日が楽しみですね、きひひ…
2011/04/14 (Thu)
ツイッターのサブアカを取りました。

理由 → botと遊びたいかr(ry

と言う事で、
こちら系の話題も大丈夫なアカウント予定なので、
オフの方々にもフォローして頂ければな、と。

前、持ってないから不便って言われましたし。汗


ユーザー名/ura_myako
名前/みゃこ

http://twitter.com/#!/ura_myako

アイコンを梨花ちゃまにするか羽入にするか迷い中。
2011/04/13 (Wed)
この前トニ~さんに頂いたもの。



ぬーん。

バナナとシュークリームなんて許せない!

マックカードはかなりありがたいのです。
やっぱり私達らしいと言ったらそれしかないよね(=ω=.*)

が、これは一体。



なんですかもう。

愛読書にします。笑
2011/04/03 (Sun)
彼女さんとドライブ。

つい最近、親から車の使用許可(遠出)が下りました。
ガソリンも手に入りますしね。高いけど。

静岡県の伊豆半島一周。

海岸線を走る機会が多かったので、
もう少し天気が良かったら最高だったなぁと。

色々見て回って、
ラストに温泉街に行って足湯だけつかって帰還。
昔ながらの温泉街って風情があって素敵。

桜はもう少しってところです。惜しい。

走行距離は550㎞くらい。

高速も一般道もかなり節電してました。
田舎の方のトンネルが真っ暗でマジ怖い。

楽しかったのですよ。


このノリで近々鷲宮に行こうと思ってます。

桜が咲くタイミングを考えると週末なんだけど、
天気が悪そうなんですよね…。

どうせなら晴れている日に行きたいから、
6か7ってとこですかね。

暖かくなるらしいので丁度咲いてくれると良いのだけど。

うん、まぁ桜が咲いてるのを拝めれば良いか。
2011/04/02 (Sat)
やばいやばい。
遊戯意欲が全くわきません。汗

どれくらいピンチかと言うと、

例えるなら・・・

このままではまずいと思い、モチベ-ションをキープしようと発売日近くに一応エクシーズのスターターを買ってみたは良いものの、この前のカラオケの時にここぞとばかりにドヤ顔で使ってみたら、思っていた以上につまらなく微妙過ぎて期待はずれも良いところだった、

ってくらいピンチです!

オフの誰かも言ってたけど、
一ヶ月に1回やるかやらないかですからねぇ。

以下くだらないネタ。
2011/04/01 (Fri)
エイプリルフールです。

何が本当で何が嘘なのかわかりにくい今、

ネタだと分かっていても、
嘘自体を不快に思う人もいるという事です。

特にネット上だと誰が見てるかわからないですからね。

「自分の言葉には責任を持て」

昔リアルに言われてグサリときた言葉。
まさにその通り。

何でもかんでも自粛ってのも嫌ですが、
こんな時くらいやめておけばいいのにと思ったり。


それにしても、
自分は自分で言った言葉に責任を持てているのだろうか。

言った事は実行している、つもりだけど…。

口だけってのは嫌いなんですが、
人の振り見て我が振り直せ、になっていないだろうか。
2011/03/31 (Thu)
友人と焼き肉。

最後にチョコバナナパフェを頼んだら、
バナナを根こそぎ持って行かれましたorz

アイスを分けてくれた彼女さんマジ天使。
マジ天使ってたまに見るけどなんだろ。

ついでに、

久しぶりに車を運転しました。

初心者マーク卒業。
毎回やってた取り外しする作業が省けて楽になります。

桜でも見に行きたいなぁ。

そう言えば去年の記事に、
来年は桜が満開の時に鷲宮神社に行くとか書いてたっけ。
残念ながらガソリンが高いので厳しいです。

鷲宮は一人で遠出した最初のところなので、
1年たった今、もう一度行ってみたかったんですよね。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR