忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/15 (Tue)
バレンタイン。

みゃこさんはチョコが大好物なので、
このイベントは毎年楽しみにしているのですが・・・

歳を重ねる事に貰えなくなるものですね。

高校生の頃が一番フィーバーしてました。
今風に言うとあれです「リア充爆発しろ!!」

バイトがケーキ屋だからその子達からも貰えてました。
条件的にかなり有利です。

今年は、
大学は休み(この年齢だとはしゃぐイベントではないけど)、
バイトは辞めたので無理かと思っていたけど、

バイトの後輩達がくれました。

ありがたいのです。…来年はないな。

なんか妹の話では、
自分が高校生の頃にバレンタインでチョコバナナ貰って帰ってきたのが衝撃だったらしいです。

なぜ本人より覚えている。
2011/02/12 (Sat)
「このスーパー風紀員の私を、
みゃこみゃこ、もしくはみゃこちゃんとお呼び下さい。」

・・・

なんですかもう。

なごみ風な登場をしてみました。


昨日のランク一覧、
微妙に足りないのがあったので追記・修正しときました。

そう言えば無双もテイルズもまだ買ってません。

早くやりたいなぁ。


アニキャラで家族構成ったー

---の家族は
『妻:中野梓(けいおん!)、母:南春香(みなみけ)、姉:南夏奈(みなみけ)、妹:南千秋(みなみけ)、ペット:あずにゃん2号(けいおん!)』です。

これは酷い。作品が偏りすぎです。


今日のアナタの語尾をきめったー

---は今日語尾に『にぱー☆』をつけなくてはいけません。

神引きを見た!のですよ、にぱー☆


ポケモンにたとえったー

---をポケモンにたとえると『いつも瀕死のセレビィLv87』です

何ともコメントしがたい。汗
でも、セレビィは割と好きですね。
2011/02/11 (Fri)
遊戯新弾。

ざっとリストをみたのですが、
欲しいのがあまり無かったので今回も見送り。

あ、でもレモン必殺はにぱにぱします。

壺は使いにくそうですが、
条件付き羽根箒ならまだ使えそうですね。

カーペットはリゾネーター入れないといけないのが…。

違うタイプでレモン組んでみようかな。


ぼちぼちキャラランクを作ってます。

その前に、
過去のランクを整理してみました。

→ 過去のランクはこちら

ジャンヌ様とかさり気なく入ってた事あったんですね。

イヴって特別枠にする前に、
梨花ちゃまに抜かれてたんですね。へぇ~。

ランクは今準備してるので近々載せます。
2011/02/05 (Sat)
あか坂全クリしました。

その話はおいおい。
なんかツイッターで友人やらがやってたものを。


そう呼ばれたこともあった

チンピラA『兄貴がやられた!』
チンピラA『こいつ、眠れる森の超電磁砲【自分】なのかっ?!』
【自分】『不吉を、届けに来たぜ』

つまりトレインですね、わかります。


【MHP3】あなたの素材で作った装備

【自分】のスキルは『[集中][破壊王][隠密][龍属性攻撃強化+2]』。マイナススキルは『[スパイ]』です。

確かにものすごいスパイっぽいスキルですね。


二次元女体化してやったー

【自分】を二次元女体化!
『服はパジャマで、ジト目+厨二病で茶髪のロングのサイドポニーでロリババアでロリ貧乳な感じ』のようだ

とりあえず、ロリババアとか作ったの身内か?って疑うくらいナイスなネタを混ぜるのはやめましょう。


キャッチコピったー!

【自分】のキャッチコピーは『異性に好かれそうなリーダーシップ! 変態という名の紳士【自分】!!』です。

ほほう、よくご存じで。


デスノートに書かれったー

デスノートには、
「【自分】 2111年8月1日5:23、血文字で(´・ω・`)と書き残して死亡 」と記されています。

(´・ω・`)
2011/02/04 (Fri)
前に勤めてたバイトの送別会。

3月から店長が替わるらしいのです。

なので、
少し前に辞めた自分含め3人のバイトの子のも合わせて、
送別会をする事になりました。

結構な大人数。

未成年が多いので飲み屋ではなくお好み焼き屋に。

記事が少し長くなってしまいました。
2011/01/28 (Fri)
ドライブしてきました。
いやぁ、天気が良いと本当に気持ち良いですね。

明日はオフです。

新デッキでも用意出来れば良かったのですが・・・
まったく変わらずです。


ご臨終したPSP-2000。

アナログパットが壊れました。

リセット機能や初期化も試してみたのですが、
一向に改善されません。

修理に出すか、新型を買うか。

アナログパットだけだと「8400円~」らしいです。

何ですかこのぼったくりは;;
いっそ新品で3000買った方が良い気がしてきます。

でも、この色好きなんですよ。
薄いけど落ち着く色合いで良いですよ。

悩みどころですね。
2011/01/25 (Tue)
最近自分がドMなのではと思う事が。
優姫や観月先輩の罵声でニヤニヤしてるなんてヤバいぞ。

基本的にはどちらも行けます。

勝手にオフメンバーを分けてみました。

【S】
ななあきさん
隊長
DEGさん
トニ~さん

【M】
緋夜さん
悟空さん
シルフィさん
黒桜さん
まーしーさん


かなり適当な結果になりました。

上の方から順に強いイメージ。

トニ~さんとまーしーさんは、
どちらにも属さない感じがしますね。難しい。

あれか、トニ~さんはデレツンでFA。

苦情は受け付けません。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR