忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/10 (Wed)
あぁ。

まったりしたい。



書いてあること・・・

ひぐらしで言うオヤシロモードですね、わかります。
あながち間違いでもありませんが。笑

こんな時こそ幸せの魔法を!

うーうーうー。
2010/11/08 (Mon)
やばいです。

来月、再来月とお金がマジでやばいです。

や、貯金はそこそこあるんですが、
それでも結構大きな出費になりそうですΣ(゜д゜*)

ちなみに・・・

買いたいゲームとかはまだ計算に入ってません。笑


良い方向に向かいますように。

2010/11/07 (Sun)
今更ながら、ガンダムUCを見ました。

NT-Dシステムとかは既に知っていたのですが、
実際見てみると感動。

クシャトリヤが想像以上に格好良いですね。

続きが気になります。
2010/11/06 (Sat)
「変化・開放・再生・再出発・生還する」

ほう。

あ、これ「うみねこ」のタロット占いです。
転機を意味してるみたいですね。

何の事だろう・・・。




そうそう話は変わりますが、

「アイコンチキン・ディアボロ」食べました。



ピリッと辛くて美味しいです。
このシリーズの中では個人的に一番好みでした。

さて、最後はカルボナーラ。

制覇しますよ。笑
2010/10/31 (Sun)
トニ~さんの大学の学祭へ遊びに行きました!

シルフィさん、悟空さんと。

お昼頃に行って、
フリマ→食べ歩き→兄さんの太鼓鑑賞→ビンゴ大会
という感じ。

フリマで遊戯をあさります。

シルフィさんがヒステリックパーティー発見。
欲しかったので頂いてしまいました。汗

満足して食べ歩き。

3人で食べたもの。

わたあめ
やきそば
お好み焼き
たこ焼き
フランクフルト
タイ焼き
コーヒーゼリー
クレープ
チョコバナナ



チョコバナナは一人二本とかまさかね。笑

ビンゴ大会。

シルフィさんがまさかの3位。
1あがりが複数いたのでじゃんけんに、惜しくも敗北。

や、それでも凄いね。

悟空さんもコーヒーの詰め合わせ的なものを。

自分?リーチすらなりませんでしたが何か?
仕組んだトニ~さん許せn(ry


トニ~さんの太鼓は格好良かったです。
兄さんの勇姿を見れました。

トニ~さんお疲れさまでーす。
2010/10/13 (Wed)
日常っぽい事あまり書かないのですが、
マックネタはあり。むしろこっちの方が相応しい。

ええ。

ツイッターの使い回しですが何か?

ネタ切れです。



チーズフォンデュ。

結構濃厚で美味しかったです。チキンなので後さっぱり。

周りでは「チキン ソルト&レモン」の方が好評。
実際自分も美味しいと思いました。
2010/09/25 (Sat)
彼女さんとドライブ。

軽井沢、さらに奥の長野の山の方へ行ったんですが、
涼しくなっていたので避暑になりませんね。笑

台風の後でものすごい晴天。

空気がクリアで気持ちの良い天気。ドライブ日和。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR