忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/20 (Sat)
友人宅で餃子パーリー。

ただ餃子を作って焼いて食べるだけの会。
餃子男子はモテますよ(ぇ

あきらかに作りすぎてしまった。

女子もいたから、
人数分で用意してたら余ってしまったというか。

美味しくできました-。


帰ったのが22時過ぎくらいで、
その後にちょいと車で家族の迎えに。

帰宅して0時。
そこから録画しておいたワンピースを見る。

ビビが良い子過ぎて泣ける。

2時間では語り尽くせない感がありましたね。
もっと色々あって面白いのに。

それで現在、深夜2:30。

これからデッキの調整とか間に合うのか自分。
明日の朝やるかなー。
2011/08/08 (Mon)
立秋です。
暦の上ではもう秋ですね。

・・・嘘だっ!

ってくらいの暑さがまだまだ続きそうです。

そんな8月8日、
丁度10年前の今日にsecret baseが発売しました。

雅猫さんはシクベからZONEのファンになったので、
今年でファン歴10年です!
人生の半分くらいがZONEで出来ています。

という事で、
10周年を記念してカラオケに行ってきました。

歌ったのは解散ライブのセットリスト。

最初は全曲歌おうかな、と思ったけど
50曲以上あるのを一人で歌うのもアレなので省略。

楽しかったです。

時間が少し余ったのでゲーセン行ってEXVS。
2011/08/07 (Sun)
姉上と姪っ子ちゃんが遊びに。
出かける用事があるから昼の間だけ預かって、との事。

なぜか彼女さんも来てました。

子供用のビニールプールをベランダに出して遊ぶ。

水って涼しいですね。
腕とか足だけ水につけてるだけで本当に涼しい。
子供は本当に元気ですね。

お昼はそうめん。

遊び終わって姪っ子ちゃんはお昼寝タイム。

姉上が帰宅したのでお役御免。
その後、暗くなってから家に送って任務完了。

子供って良いなぁ。

なんだか夏っぽい過ごし方をした日でした。
2011/08/06 (Sat)
本日は彼女さん宅でまったり。

この前やっていた恐怖映像の番組の録画と、
ハリーポッターのDVDを借りて来て見ました。

恐怖映像は本当に怖かった。

思わず叫び声をあげてしまったり。
怖いのって見たら後悔するのに興味が沸いてしまう。

死の秘宝part1。
少し続きが気になる。ちょうど今続きやってますね。
時間が合えば映画館行くのも良いかな、とか。


今年はあまり夏っぽい予定ないんですよね。

海、プールは行か予定ないし、
花火は一回行ったけど。もう1カ所行こうかな。

山はついこの前ドライブで。
別に山って感じの事は何もしてこなかったけど。

河原とかでバーベキューも楽しそうだなぁ。
人数集めるのが大変だけど。
友人が社会人になると集まるのも一苦労ですよね。

それと。

出かけるなら、
夏よりも涼しい秋とかいっそ冬が好きだったりします。

でもせっかくの夏だから夏っぽい事もしたいジレンマ。

ワガママって言うんですね。笑
2011/07/24 (Sun)
7/24、ZONEのMAIKOさん誕生日。

おめでとうございます。

昔はファンレターとか出してたりもしました。
今はしてませんけどね。
一応、会員BBSにメッセージだけ書き込み。

え?
これでもちゃんとMAIKOさん好きですよ?

本日は色々あった日。

●アナログ放送が終了
●我が家の車が1台、車検の日
●ZONEのMAIKOさん誕生日
●ZONEファンクラブの(自分の)更新日

車検も経験しておこうと思い行ってみる事に。

親から資料貰って、
彼女さんを連れてレッツゴー。

いやー。
普段、まず車屋には行かないので色々戸惑います。

説明聞いたけど、
車って本当にお金が掛かりますね。今は親持ちですが。

車を預けて彼女さんとぶらぶら。

新車とか見てみたけど、
やっぱり自分の車もいつかは欲しいなーとも思ったり。
そんなお金ありませんけどね。
2011/07/18 (Mon)
クアンタって
「タ」を前に持ってくると…気づいて絶望しました。
もうせっちゃんなんて嫌いだ!

なでしこジャパン優勝。

スポーツ観戦はあまり好きじゃないんですが、
こういう時だけ流行に乗ってみる人間です。

自分の場合、
観戦する事よりも、応援する空気を楽しむタイプ。
ただ騒ぎたいだけとも言う。


話は変わって。

この前友人とゲーセン行った時に、
シェリルのフィギュアとろうと挑戦してたんですが、

あ、自分がロボット系アニメ好きなのは知られてます。

ってかガンダムのゲーム一緒にやるくらいの友人なので、
その友人も多少のガンダムの知識はありますし。

で、フィギュアとれなかったけど、
友人がマクロスFに興味を持ったみたいでした。

その数日後…

友人「マクロスF全部見ちゃった。笑」

おい。笑
はまりすぎだろ。割と最近のアニメっぽさはあるし、
取っつきにくくはない感じですからね。

劇場版がちょっと前に終わったのを嘆いていました。

今度カラオケでマクロス祭りでもしてくるかな。笑
2011/07/13 (Wed)
昼は後輩の大学へ行って学食で食事。

大学生若いなぁ。
っと。今年まで大学に通ってた者がほざいてしまいました。

結構節電してたりするんですね。

余計な照明は消して、冷房も温度上げて。
若干暑かったけど寒く感じるよりは自然的で良い。

夕方くらいに、
姉上がうちに遊びに来るらしいので車で迎えに。

姪っ子が歩き出しました。

まだヨチヨチフラフラと危なっかしいけど。
本当、子供の成長ってはやいなぁ。

もう赤ちゃんじゃなくて子供ですね。

子供見ると自分の子が欲しくなるんですよね。

結婚願望も結構あったりします。
でも全ッッ然現実的な話ではないのでまだ先の話。
だからって全く考えてない訳じゃないです。

まさかのオフメンバーで結婚一番乗りになったりして。笑
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR