忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/19 (Sun)
スマホのアプリ。

ゲーム系アプリはやらないんですけど、
「嫁コレ」というのがあったのでやってみたりした。

「嫁コレ」ってなんぞ?って話ですよね。

俺の嫁でにぱにぱするアプリ。
有名だったり最近のアニメのキャラが多いみたいです。

そのキャラのボイス付カード(画像)やボイスを集める、
という実にわかりやすい内容のゲーム。
ボイスは撮り下ろしくそのファンには嬉しい?仕様。

ちなみに雅猫さんの嫁と言えば、



梨花ちゃま。

ってか梨花ちゃま見つけたから始めたんですけどね。
ひぐらしからはあとレナ。…羽入がよかった。

当然、CV:田村なんとかさんだけど気にしない。

ちなみにこのアプリは見つかるとヤバイので、
厳重に隠してあります。笑

時間は掛かるけど課金無しでもコンプリートは可能、
と言う事でまったりやってます。
実際は面倒だったりやる時間が無かったり。

初めて3週間程だけど半分終わったくらいかな?

目覚まし機能とか、一緒に写真とれる機能があるけど、
まだ使った事ないし使う理由もない。

他の作品はタイトルすら知らないのばかり。

あ、ましろ色があった。
愛理、みう先輩、紗凪。みゃこ得。でも嫁ではない。
皮肉な事にあの花もわかった。内容知らないけど。

加藤英美里さんのキャラもいましたよ(チラッ
2012/01/29 (Sun)
彼女さんと我が家で遊び。

ちょうど姉も帰省していて、
持ってきていたwiiの「JUST DANCE Wii」ってので遊んだ。

慣れないと難しい。
しかもちゃんと踊ると結構ハードだったりする。
1曲やったら普通に汗かくレベル。

収録曲数は少ないんですけどね。

東方神起とかKARA、BoAとかK-popも充実。
少女時代が欲しかったかな~とか。

J-popも有名なものばかり。
AKBの「ヘビーローテーション」とかそういう系。

あ、ちなみにダンスは完全再現じゃなくて、
素人でも簡単に踊れるようにアレンジされてます。
雰囲気は味わえますよ。

ちなみに歌を一緒に口ずさみながらは無理ゲー。

後半は家の姉妹とかも混じって対戦とか色々。

明らかに自分が一番下手だった。
ってか振り付けを覚える気が無かったんですけどね。
体が勝手に動いてしまうタイプです。

明日あたり筋肉痛きそう。笑

昨日のボーリングでもだけど、
体を動かすのって気持ち良いなーと。結構好きです。
2012/01/28 (Sat)
元バイト仲間と遊び。

みんな辞めちゃって進路もバラバラだけど、
こうやってたまに会えるくらい仲が良かったりします。

4~6年も一緒に働いてきただけはある。
ちなみに今回は女子4の男子2。

仕事終わりの人も居るので夜の20時から。

まずボーリング。

3ゲームだけやって、3:3で別れてチーム戦。
もちろん罰ゲームはあり。

ちなみに雅猫さんは全勝しました。
スコアは120、150、170って感じで後半乗ってきた。
スペアからのターキーが神った。

続いてクレーンゲーム→2時間カラオケ。
で2時過ぎに夕飯?をファミレスで食べて終了。

近状報告とか懐かしい話とかで盛り上がった。

個別で会う事はあっても、
こうみんなで集まる機会は少ないから大切にしたい。
良い仲間に出会えたな、と思った日でした。

また2~3月に今度は飲み会しようという事に。
2012/01/02 (Mon)
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今年の抱負はっと。

うーん…とくに思い浮かばないので無しで。
気になって調べたら去年もすっとばしてました。笑


12/31~1/2は友人5人とスキー旅行に。

旅行中に年越しです。
男子の部屋に集まってトランプとかで遊びながら。
や、どうみてもこっちの部屋の方が狭いですから。

ガキ使面白かったですね。腹筋崩壊した。

新年早々の地震には焦りました。

とまぁこんな適当な始まり方ですが、
今年もゆるくBlog書けていければ良いなぁと思います。
2011/12/30 (Fri)
今年の事を軽くふり返り。

オフ関係

今年はオフに結構参加出来てたと思う。

カラオケの方は少し減らした。
周りに合わせて普通の曲歌う事が多くなったかなー。
他が盛り上げてくれるなら乗る、みたいなスタンス。

スキー旅行とかフリマ(ぇ)もしましたねー。


ゲーム/アニメ/漫画

EXVSがリア共、オフ面とも遊びまくって熱かった。
目標だった元帥にもなれた。今は大将だけど。

お気に入り機体は、
●クロスボーンガンダムX1改
●ケルディムガンダム
●ダブルオーガンダム
●ガンダムデスサイズヘル(EW版)

みんなお疲れさま!特に黒本!
フルブになっても一緒に戦えると良いなぁ。


アニメは、
ガンダムAGE、IS、フルメタ、ギアス、マクロスF、
ワンピ、君に届け、星空、ましろ色、初代D.C.

お、結構見てる。IS、ましろ色は最後まで見てないけど。
星空のコンシューマー化まだー?

ロボット系が面白かった。ISは除く。


漫画はToLOVEるダークネス。
あまり集める趣味は無いので他は買ってません。
あ、絶望先生は集めてる。


音楽

ZONEの復活が一番ですよね。奇跡すぎる。
あとはGacktのライブも熱かった。

平野さんも好き。
Twitterのメインアカで堂々とフォローしてたりする。
色々言われてるけど好きなものは好きなのです。


長くなってきたので、遊戯は続きで。
2011/12/28 (Wed)
今日は一日家に家族がいない日。
前に話した、ぐーたら生活を実行しました。

朝の7:00から満喫。

●アニメ「あかね色に染まる坂」全12話+OVA
●アニメ「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」全3話
●ゲーム「FF13-2」2時間くらい
●DVD「平野綾 ミュージック・ビデオ」
●漫画「君に届け」1~14巻

こんな感じ。
いやぁ充実した、わっはっは。

が、まだ夜タイムが残ってるので終わりません。

あか坂の観月先輩or湊か、DCの由夢ちゃんか。
観月先輩の誘惑に負けて流されるに一票。

続きは、あか坂のアニメの感想。
2011/12/26 (Mon)
学校帰りに寄り道。
中古屋、カード屋、そして久々のゲーセン。



ダブルオーガンダムのスリーブ買っちゃったぁああ!

残念ながらダブルオーライザーではありません。
でも生00も好きなので問題無い。

悟空さんのシャイニングとガンダムファイトしてくる。笑
ゼロカス期待してるわっ(チラッ

由夢ちゃんのCDは180円と安かった。

他に平野さんのCDを3枚。全部100円以下。
これで平野さん名義で出てるCDが全部揃っちゃったり。

EXVSは続きから。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR