忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/30 (Fri)
親が車を買い換えました。

もう明日来るんですけどね。
って事で、前の車でラストドライブに行ってみた。

時間があまり無かったので軽く。

前と同じ2BOXだけど車高が低くなるらしい。
目線が高くて広々としたのが好きだったんだけどなぁ。
もう1台もミニバンだから低いのには慣れてない。

ハイブリッドなので燃費は良いとか。

でも新車は楽しみ。

iPod聴ける様に改造したのも外しました。
次のナビも対応してないやつらしいので改造しないと。

前の車は愛着もあって寂しい。
クゥちゃんって愛称で呼ぶくらい可愛がってたのに。
まぁ新車も楽しみではあるけど。

やっぱり車を運転するって好きなんですよね。

またドライブ行きたいな。
はやく免許取ってくれれば雛見沢行けるのに(ぇ

とりあえず、
新車をぶつけるの家族で第一号にはなりたくないです。笑
2012/03/29 (Thu)
青空の丘。

共通√を見終わりました。
少し長くて疲れたけど結構面白かったです。
そして伊織の個別√に突入。

ミコト先輩の出番は相変わらず少ない。
でも貴重?な水着姿が見られて満足にぱにぱ。


続いてデスヘルさん制作報告。

ただのパチ組みです。
かなり出来上がって来ました、頑張る雅猫さん。



テライケメン。

スミ入れはしてあります。
ボディの黒いとこはスミ入れしても全く見えないので、
溝に白いラインを入れてみました。

後はアクティブクロークだけ。

これだけでも格好良いと思うけど、
やっぱりデスヘル(EW版)と言えばあの厨二っぽい翼。
もう少しで完成だから楽しみ。

最後につや消しスプレーでも吹いてみようかなぁ、とか。
そこで失敗したら涙目ですが。笑

テカテカしてるのもEXVS風みたいで良いんですけどね。
2012/03/20 (Tue)
午前中にお墓参り。

午後は色々あって、
姉の旦那(義兄さん)と姪っ子とお留守番。

義兄さんとはガンダムの話で盛り上がりまくった。

久々にガンダム無双もやってみたり。

運命、00あたり強化してた痕跡が。
デスヘルとかW勢はアニメ版。好きだし良いんだけど、
攻撃がショボ過ぎて全く楽しくないという。

DXとウイングゼロか爽快すぎる。
無双でサテライトやロリバスはチート兵器。

あとACE-Rとかも。

そう言えばクロスボーン出てるんですよ。

X1、X1改、X3、フルクロスいるのにX2が居ない。
ザビーネさん好きなのに。や、どうみても敵側か。笑

ACEは2と3が面白かった印象があったけど、
Rで一気に劣化した気がする。
でもPVとか映像が綺麗なのは評価出来る。

そんなガンダム漬けな一日。
2012/03/17 (Sat)
春休み突入です。

2週間ちょいあるので有効に活用しないと。
課題は大変なの無いし遊ぶ時間はある。

まずは青空の動画だな。

以前、話題に出してから見る時間も殆どなくて、
これから一気に見ようと思います。
全√は見ないので時間もそう掛からないかなぁと。

その流れからの~?で、あか坂に移行する作戦。
観月先輩、ミコト先輩だけ。

さらに、その合間?休憩がてら?に、
MGデスサイズヘルを組む。

すでに作り始めてたり。



ゲート処理だけして素組み予定。

MGって初めてだけど精巧な作りしてて驚いた。

特に小細工無しでも十分ですね。
合わせ目処理なんてしたらパーツが多くて軽く死ねる。
良いんです。別に職人では無いので。

でも表面処理だけは丁寧にやらないと。
機体カラーが黒なので雑にやるとモロにバレる。

はたして完成するのか。
2012/03/07 (Wed)
日曜の事だけど友人の家に遊びに行ったら、
サプライズ誕生会をしてもらいました。

宅飲みかな~と思ってたので驚いた。

今思えば、
いつもなら一緒に行く彼女さんが先に行ってたり、
このタイミングという事を考えれば気づけたはず。

でも、逆に素直に喜べたから良し。

今日はまた別に誕生会。
日曜がワイワイだったので今日は二人でのんびり。

いい歳のとり方をしたいものです。


そうそう、弟が誕プレくれました。



ちょ(笑)

MGのデスサイズヘルですね。
積みプラどれだけあると思ってるんですか…
グッジョブ、弟。

この厨二病っぽいデザインがイケてるぜ。

何年か前の誕生日に弟がくれた、
MGデスティニーは手付かずで残ってたりしますorz
これです。



どっちか春休みに作るか~。
合わせ目処理くらいしたいけど…MGって大変すぎる。
2012/02/22 (Wed)
2時間しか寝てなかったら明らかな寝不足。

体調はいまいちだし眠さMAX。

今月は帰りが遅い+課題の作業で夜更かし気味、
と言う生活が続く。
おまけにその後ゲームまでする始末。

今日は久々にはやく寝ようっと。


EXVSfb。

ロケテ第2弾で修正入ったみたいですね。

システム面すら変更されてるらしいし、
情報は本稼働してから集めれば良いかな~と思ってます。

今のままなら使いたいのは00とデスヘルくらい。

fbだと普通の格闘機はシステム的に不利なので、
デスヘルでどこまでやれるか。
やっぱデスヘルは好きだから弱くても見捨てたくない。

や、X1も見捨てるつもりはないけど。

ぶっちゃけ鞭はこのままでも良いかな、と思ってたり。
鞭に甘えてる人が多くて嫌だったんです。
BD格闘の性能が戻ってくれれば文句無しです。
2012/02/20 (Mon)
アクエリオンEVOLが地味につぼ。

や、相変わらずノリと勢いだけのアニメなんだけど、
なんか面白いんですよね。

世界観もキャラも前作よりこっちのが好み。
お馴染みのギャグ必殺技も健在で今作は合体名もギャグ。
下らないくらい卑猥なのも同じで安心しました。笑

「Go Tight!」が挿入歌で流れてテンション上がった。
あ、前作後期OP曲です。

ミコノとかゼシカは可愛い。でも理事長も気になる。

続編として良い作りしてると思います。


4月は「エウレカセブン AO」も見逃せない。

エウレカは結構好きな作品なので楽しみ。

アネモネ!…は多分出ないですね。
髪の色が同じ子はいたけど、たぶん関係なさそう。
にしても内容忘れたなぁ。

「コードギアス 亡国のアキト」
も今年中に動きがあるとかないとかちらほら。
ギアスも内容忘れました。


ロボアニメのついでにガンダムAGE。

子供向けだとこんなものなのかな、と開き直ってきた。
とか言いつつちゃんと見てる雅猫さんはデレツン。

UCのEP4ってもうレンタル開始してるのかな?
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR