忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1031] [1029] [1028] [1027] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/19 (Wed)
●月曜

彼女さんがインフルにかかったらしいのでお見舞いに。
予防接種も受けていたので、
大丈夫だろうと高をくくっておりました。


●火曜

熱が出たので病院へ行ったら、
インフルと診断されました。見事うつりました。

39℃まで上がったけど、
他の症状は無く食欲もあり何気に元気。


●水曜
熱は一晩で下がって今は平熱。
何という快復力。というかインフルだったのだろうか。
ダルさも何もなく至って普通。

平熱になっても48時間は他に感染するため、
外出が出来ません。


彼女さんより早く回復してしまいました。
あちらも良くなってきてるらしいので、良かった。


という事で、
2日間はどうどうと学校サボりんが出来ます。ふはは。

あか坂やろうっと。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR