忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22 (Wed)
by【古手梨花/ひでぶ「格闘妨害時」】

デスこなたMAXデー。
来週がテスト。この曜日が一番最後なので来週のこなたMAXデーVerテストを乗り切れれば夏休み。

そう言えば皆既日食でしたね。

東京は7割くらいの見れるはずだったんですが、雨降ってたし丁度その時間帯は授業中。見れませんでした。
先生も「晴れてたらみんなで見たかったのにねー」とか。それで授業潰れてくれるなら万々歳でした。笑

20何年後にまた見られるらしいのでその時にでも。

夜中にボーリングに誘われたのでレッツゴー。
流石に同じ大学の友人じゃないですけどね。

女の子は控えめに投げるのも素敵だけど豪快に投げてるとギャップが素敵です。雑なのは一番苦手。笑

スコアは最低80、最高160くらいでした。
差が激しいのは投げ方と投手に問題があります。

その後はビリヤードとかダーツも。

何気楽しいですよねー。
ダーツは滅多にやらないので苦手なんですが、ビリヤードなら並には打てるのでそこそこ出来ます。

そんなで帰ってきたのが深夜。
テスト前に何やってるんですかねー。

や、次の日は休みだったから良いんです。多分。
2009/07/21 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「格闘被ガード時」】

夕方までずっとテストの準備。
基本的にレポートとか課題で済むので楽です。

今日は地元の花火大会だったので彼女さんと観に行く予定だったのですが、あいにくの雨。
前々から楽しみだったので残念。

延期なので次の開催日に予定空いてるかな…。

それでも近場で後3回はあるので、いつかは大丈夫だと思うんですよね。せっかくだから沢山行きたいのです。


とまぁ冴えない一日でした。
2009/07/17 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「背後攻撃時」】

久々にぐっすり寝ました。
寝たのが1時とか早いのです、偉いのです。

「ひぐらしのなく頃に 礼」第五巻
OVAラストです。
表紙は・・・予想通り羽入でした、あぅ♪
超かぁいいんですけど。やっばい。マジで。

流石に買わないですけどねーw
出るのが楽しみ♪

左/コレクターズエディション
右/オヤシロエディション


TALES OF VS.
2009/07/16 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「背後攻撃時」】

今日はまったりとした一日。
家でず~っとごろごろしてました。唯の如く。

明日は休み。補講期間とかなんとかで。
何しようかな?かな?
カードの買い出しは土曜に新弾出るからその日で良いし。ちょっと他の買い物でもしようかにゃ。

ゲーセン行くのも良いかにゃ。
最近ガッツリやってないからやりたいのです。

これだけだとネタが寂しいので、
【うみねこのなく頃に】の話でもしますね。

ぁ、ネタバレ程の内容は書かないのでご安心を。
2009/07/13 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「弾切れ時」】

大学ちゃん。

今年友達になった人に言われたんですが、
「○○(自分)って二重人格?w」

なんでw
確かに裏表はあるけどそこまであからさまに出してない。
と言うか裏面は基本バレないようにしてるはず。

あと、血液型の話だと高確率でAB型になります。

「変わってる」「考えが読めない」とかは良く言われるけど、そんな変わってるかな?かな?
あまり自分じゃ意識してないんですけどね。

や、ボクは普通の一般人なのですよ、にぱー☆
2009/07/12 (Sun)
by【古手梨花/ひでぶ「弾切れ時」】

予定通りバイトな一日。
特に書くような面白い事はありませんでした。
子供ちゃんが来ると可愛いのです。

ここでD.C.メンバー内での流行語。
主にカラオケ中に良く出没する言葉です。こう言うの連呼するのヤメテ下さいwもちろん副リーダーw

「るー」=るーこ口癖

「あぅ♪/にぱー☆/みぃ☆」=羽入&梨花ちゃま口癖

「まひる様」=まひる様

「バナナ」=美春

「にゃー/ネコミミ/あずにゃん」=あずにゃん

「まあさ/まよる/まひる」=小鳥遊一家。笑

「うー」=真里亞の口癖

多分一番頻度が高いのは「あぅ♪」ですね。確実にw
羽入の乱入は異常。
まひる様は主にまともな改造で出没。

バナナは完全にネタ。
小鳥遊一家はその部分を強調して歌う感じw高出現率。
あずにゃんはどこまで頑張ってくれるのか。

最先端はうみねこ真里亞の「うー」です。
るーこは関係ありませんw

とりあえず困ったら「うー」って言っておけばOk。笑

これだけで意思疎通が出来まs(ry
流石にそれはないですけどねw

ちなみに。
この流行語達と自分は一切関係無いので。
2009/07/11 (Sat)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「FCS攻撃時」】

世の中ではドラクエですね。
残念ながら自分はあまり興味ないのでスルーです。笑
FF.テイルズ派なのですよ、にぱー☆

なんかバイトのシフトを勘違いしてて、
今日は休みだと思ってたら実は昼~夜入ってたと言う。

気付いて良かったのですよ、にぱー☆
大学終わってダッシュw

そして明日、急遽人手不足との事で昼~夜入ってみました。や、入れるなら入って稼ぎたいじゃないですか。笑

夏休みは稼ぎ時だけど・・・多分遊べるの今年で最後な気がするから遊んでおきたいとも思うのですよ。
資金は結構貯めてありますからねー。

や、バイトも入りますけどね。笑

充実した夏休みになれば良いのです、うー♪

さぁ~て。何回アレに行けるかな♪かな♪
ね?兄さん?
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR