忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
まず始めに・・・

こなた誕生日おめでとう\(*・ω・*)/

コレを書いてるのは翌日だけどね!
昨日書きたかったけど、バイト後に家族にPC乗っ取られてたのでムリでしたってオチですorz

バイト先ではお誕生日ボードに、
「こなちゃん」・・・ギリギリですwww
知ってる人が居たらジ・エンドですw着いた時に書いて、帰りには消して帰りましたw

話を戻して。

昼頃、髪を切りに美容院へ。

担当のお姉さんはうちのバイト先に良くアイス買いに来るんです。場所が近いとは言え、何か面白いです。笑

今回は梅雨対策な髪型に。
ちょっとしたイメチェン程度なんですが、長さは殆ど変わってないし色も変えてないから普通。

ま、夏までは大人しく。笑

ってか、自分凄い肩コリなんですが、それに気づいたお姉さんが多めにマッサージしてくれました。
おかげで肩が軽いのですよ、あぅ♪

帰宅後は夕方からバイトだったんですが、
それまでPCで色々と。

家に誰もいなかったので、音楽聴きながらトークンを作成とやりたいほーだいですw

D.C.系はことりと美春を少々。
けいおん!は大量に作る事はないと思う感じ。終わった頃に画像が出回ったら探そうかな~とか。

それと、ひぐらし。
Don't say "lazy"っぽいシリーズのを全員分作りました。詩音とレナのイラストがちょっと残念なのです。汗

作業中に聴いてた音楽は、いつかカラオケで歌いたい新曲とかを。

あと、前買った「ToLOVEる」のキャラソン集をiPodに入れる作業を。ついでに色々と聞いてみました。
感想は続きで~。

全曲書くと長いので気になった曲だけ。

My name is ”YAMI-chang”/金色の闇
イヴのキャラソン2。

個人的には「GOLDEN TRANCER」の方が好きだけど、こっちも中々イイ曲でした。配信期待してますw(ムリポ
イヴはカッコイイ曲担当なんですかね。この曲もそんな感じ。ただ歌詞がこっちの方がちょっと可愛いw

わたくしナンバーワン!!/天上院沙姫
なんか色んな意味で凄い。

ネタ度は普通に歌っても多分3は軽くありますね。汗
しかもサビが頭から離れない(笑)
何気に楽しそうなのが憎たらしいw

へーーーーっくち!~ルン時々、レン~/ルン&レン
2キャラじゃなくて二重人格です。
と言うより、性別が変わる宇宙人だそうです。

これも色んな意味で凄かったですw
曲調が変わり過ぎて何か面白そうな感じ。配信されないかな~。好きなキャラじゃないのに限ってイイ曲w

古手川唯
2曲あったんですが、微妙・・・?w
悪くはないけど特に良くもない感じ。キャラは結構好きだっただけに何とも残念な感じです。汗

…っちゃえ!/ララ&春菜
このCDで唯一あったデュエ。
なんか配信されてる2曲が残念だったので、それに比べると大分面白そうな印象を受けました。笑

もし入ったら歌うかもですw
ぇ?相方?w何を今更w


って感じです。

思ったほど残念な曲が少なかったです。
DAMに入ってるキャラ(ララ・春菜・美柑・ヤミ)は全員2曲持ってるんですが、配信されてる方が優秀というw

ララのもう一つは残念な感じ。
春菜と美柑のは悪くないけど、入ってる方がイイ曲。
ヤミは是非とも入れて欲しい。(イヴ補正

貸して欲しい方いたら貸しますよw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR