忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[700] [701] [698] [697] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01 (Mon)
6月になりました。

ひぐらしの舞台の月ですね。
残念ながら昭和58年ではありませんが。笑

さて、そんな6月最初の月曜は・・・

カラオケにかぎりますねw

と言う事でトニ~さんと久々のカラオケ。
今回は二人でデートしてきました\(*・ω・*)/

自分の偽大学作戦のため9:30に集合。

いつもの場所へ移動していつものようにまったり。
トニ~さんにD.C.のカードを2枚頂きました♪
杏とさくらさん。素敵過ぎる゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

その後遊戯を2戦。

●自分「猫デッキ」VS「岩石?」トニ~さん

レスキュー→ベルンでシンクロだよりの戦法。
後はトパーズタイガーが強いですw相手も地属性で二人してガイアパワー入れたとかねw

ラストはある意味素晴らしかったです。

なんか「キャットレディ」とか言う謎の上級バニラモンスターに「野生解放」使って殴り勝つとかねw
1900/2000なので3900になって超強いんですw

結論。キャットレディとか誰?みたいなね。
猫っぽくないです。寧ろハエでした。笑

決してバニラアイドルカードにはしたくありません。笑

●自分「青眼光龍」VS「魔女+BDD+α」トニーさん

光デッキに光龍混ぜたダケなんですが、そっちより寧ろパーシアスとザボルグとオネストが強い。

中盤で一応光龍は出せたんですが、墓地のドラゴン究極竜だけとかやめて下さいwATK3300w
進化しない方が強いんですね、わかります。

それでも相手が対象とるカード多かったらしく結構邪魔な事出来たっぽいです。

ってか、バーサックデッドドラゴンはロマンあるw
自分もレモンデッキに入れようかにゃ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
事故要因ですね、わかります。

ってな事してるうちにすぐさま時間に。

~カラオケ曲リスト&感想~

受付の時ヘンなおばさんが居て、ネタで「隣の部屋だったらウケルw」とか言ってたんですが・・・

リアルに隣の部屋だったんですがwww
超笑ったwやっばいですよ。

で、ヘンなテンションで暴挙に出てみました。


◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
「87%」
やっぱ最初はマズいですね。笑
確かに一回やってみたかったから良い経験w
「始めからクライマックスだぜ!へっへっへ♪」

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【89】
「87%」
そして何故か高いこちらw
難しそうな感じがするけど、実際歌いやすかったり。
テンション上がらない方が点数出る系?w

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【87】
「85%」
何気に難しいんですよね~。
もうちょっと頑張りたいところなのですよ、あぅ♪

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
「84%」
ってか何このデュエな流れw
点数は普通って感じですかね。悪くはないです。
サビ前のところとりあえず失敗。笑

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【85】
「82%」
うはっw低いw
何かサビが違うな~とは思ってケド予想以上の惨劇w
頑張りすぎちゃイケナイ曲なんですかねw

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【88】
「84%」
高いですね。
音程も84%は結構高い部類に入るんじゃないかな?
そして抑揚付けた気がしないのに多かった。笑

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【91】
「88%」
てwんwすwうw
どうしたんだ月下wダメな子だと思ってたのに。笑
有頂天と似た急成長を遂げました。

◆【DU】 恋せよオトメ/明日菜&木乃香 【85】
「80%」
サビ前頑張って下さいw
ってか自分も頑張らないとダメなんですよね。
確かに高く歌って大丈夫だった気がするけど・・・。

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【83】
「80%」
2番を女性パート歌わせてもらいました。
結構楽しいです。トニ~さんがラップ頑張ってました。ってか自分より音程合ってるんじゃね?疑惑w

◆【DU】 Sakura addiction/雲雀& 【83】
「78%」
ん~今一しっくり歌えないです。
コツを掴めれば行けそうな気はするんですけどね。
貴重な男性デュエ♪

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【91】
「88%」
ド安定ですよねww
この安心感はぶっちゃけ聖なるを越えてると思いますw

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
「84%」
「ダラレンジャー」のコツを掴めたような?
ちょっと強めに言えば行けそうな気もするけど・・・
次行った時に忘れてるに一票w

◆【DU】 コスってオーマイハニー/パティ&こなた 【87】
「85%」
何か最近安定してますよね。
ぶっちゃけ悠長戦隊より点数は抜いてますし。汗

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【85】
「82%」
まぁこのくらいかな?
85点前後で安定してくれてます。ハモったり歌詞が被ったりする曲だから高得点は難しいですよね。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【88】
「86%」
こちらも安定度高いです。
何気に出現率が高いって言うね。笑

◆【DU】 笑顔の花/朝倉和美&相坂さよ 【87】
「82%」
パートがあやふや過ぎてヤバイですw
あまり歌わないし何気複雑だし仕方ないのです♪

◆【DU】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【72】
「68%」
そろそろ優秀なデュエ曲がなくなりってきましたw
パートはいつもジャンケンで決めてますw
そして歌う前から過去の惨劇を思い出して吹くwww

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【88】
「85%」
こちらもチートにより高得点安定してます。
いつか特に狙って無くて90点行きそうで怖いですねw

◆【DU】 Friend/笹川京子&三浦ハル 【91】
「89%」
ちょw2回目で越えましたw
安定感が以上な気がします。超しっくり。

◆【DU】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【84】
「81%」
そろそろネタに困ってきました。笑
パート死滅系w

【DU】 俺達の約束/獄寺隼人&山本武 【83】
「79%」
初挑戦のデュエ。リボーンです。
男性曲だけあって今までにない珍しいタイプ。
何気キーが高いので結構難しいかもです。

◆【DU】 ドラえもん/こなた&かがみ+α 【83】
「80%」
もう悪あがきの領域ですねw
大人数の時にやりたいけど、二人だと虚しいw

◆【DU】 結婚なんてパッパヤー/ゆい&ななこ 【87】
「83%」
このヘンから収拾が付かなくなったので、
相手の選んだ曲を当てたらデュエ祭終了という事に。
自分予想失敗。
何気に前々から点数は出るんですよね。

◆【DU】 曖昧ネットダーリン/あきら様&白石 【78】
「72%」
トニ~さん予想失敗。
2番はパート交代して歌ってみました。
白石難しいですねwww

そして次のトニ~さんが入れようとした「二人のバースディ」を自分が当てたので祭終了♪次のトニ~さんからソロ。

なのです☆/羽入 【86】
「87%」
トニ~さんがケンカ予報を入れて偉すぎたのでw
ま、対になるのはコレですからね。笑
そう言えば最近この曲走ってるんですよね。自分はどちらかと言うとタメになる曲の方が多いのに。

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
「89%」
良い加減90点とりたいんですがw
無駄に抑揚だして狙いに行くかなぁ・・・。

Primal Innocence/シン・アスカ 【90】
「88%」
何か90点超えたんですがw
音程はいつもより良いな~とは思ってたけど、ちょっとのビブと抑揚とギリギリ届いた感じ♪

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【86】
「84%」
ってか、他のToLOVEる系はプレミア専用とかね。
ララとかいらないんでイヴ下さいw

EMOTION/ミーア・キャンベル 【90】
「89%」
初90点♪
前々からとれそうな感じはしてたんですが、バナナバナナ言ってたからギリギリ届かなかったんですw
今回はバナナ4割カットで到達♪

Precious Rose/カガリ・ユラ・アスハ 【86】
「84%」
キャラソンです。
カガリの声が低いからキーの低い曲に。
1オク下げると低すぎて原曲で歌うと流石に高い。
高さが合わないので滅多に歌わないと思います。

もってけセーラー服/こなた+α 【81】
「78%」
ニーソックスにチェーン。
80点超えられたら満足出来る曲ですよねw

消えない願い/六道骸 【91】
「92%」
何か安定してますよね。
音程だけで言うと結構高い部類に入るんじゃね?と。
ただ、微妙に歌いにくいから毎回は歌わないです。

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【91】
「88%」
こちらも自分と高さが合わないので歌わない曲。
エヴァ様っぽくて好きだし、茶々丸とさよとかキャラの組み合わせは神なんですけどねー。
ちゃんと歌えば90点取れる曲です。

鎮魂歌の歌/スペルビ・スクアーロ 【90】
「89%」
黒あきら様無しで歌ったら90点w
点数とれなかった原因が判明しましたねw

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【85】
「82%」
園崎姉妹はどちらも85点前後で安定。
2番の魅音メロが好き。音程にカウントされないトコw
何気に頻繁に歌う曲です。

孤高のプライド/雲雀恭弥 【84】
「81%」
前が音程60%程度と惨劇だったのに比べ向上。
表示される歌詞が先走ってるので歌いにくい。汗

きくり姫小唄/きくり 【73】
「70%」
気づいたら7回も歌ってたと言うね。
この曲がランクインするのは何か嫌なんですがw

その先のJustice/アイアンメイデン・ジャンヌ 【86】
「83%」
多分高得点は取れないだろう曲。
たま~に歌うかな程度に落ち着きそうな感じです。 

それが、愛でしょう/泉こなた 【88】
「85%」
こなたVerで。
歌う代わりに台詞言ってる場所あるのに、それでもこれだけ点数とれるのが何とも言えませんw

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【91】
「89%」
何だかんだで頑張ってくれる曲です。
これはこなた声で歌わないと点数取れない系です。

三十路坂/小神あきら様 【89】
「88%」
黒あきら様なしで音程重視に。
抑揚があれば90点行けそうな感じがするかも?

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【90】
「88%」
初めて90点でましたw
と言ってもそこまで沢山歌ってないんですけどね。
取れたからもう良いか~的な。

セツナノキヲク/クローム髑髏 【88】
「86%」
音程マークが光らない割に合ってる曲。
覚えれば90点簡単にとれそうな感じはするんですが、残念ながら楽しくないので頻繁には歌わないですw

Fields of Hope/ラクス・クライン 【90】
「89%」
これも初90点。
現在歌える子守歌系では最強だと思います。
元気な時にも眠気を誘うとか何なのw

陽炎/結月そら 【89】
「88%」
歌うと高確率で「タメ」になります。
羽入イメージ曲なんだけど、どちらかと言うと梨花ちゃまっぽい感じが。梨花ちゃまのも覚えようかなぁ。

when they cry/片霧烈火 【89】
「88%」
惜しいw
これも結構歌ってるけど90点出したことなかったり。
89点は何度かあるけど滅多に出ません。

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【88】
「85%」
この曲は87~89の常連曲。
TVうみねこ始まってもこの曲じゃないからちょっと残念な気もするけど、違うOPEDとかも期待してるのですよ♪

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
「90%」
愛の空が配信されたので、こっちの出番は少なくなるかも。90点とりたいから歌うとかは無いと思いますし。
それでもちょこちょこ歌うと思いますけどねw

Make a miracle!/椎名観月 【91】
「91%」
ちょっと頑張って歌いましたw
1番がちょっと残念だったので2番から修正。
後半に残すより前半に歌っておきたい系かも。

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【83】
「82%」
そう言えば90点とった事もある曲だったんですね。
何気に歌いにくいんですよね、そこそこ楽しいです。

あいぞめ/閻魔あい 【92】
「94%」
ちょっと音程を犠牲に抑揚とビブを。
ビブ3秒くらいで抑揚3.5くらい。抑揚が恐ろしく反映されないので頑張ってもこの程度でしたorz

◆【+7】 奈落の花/島みやえい子 【86】
「85%」
これはヤバい!
なんか滅茶苦茶カッコイイんですけど!?
トニ~さんと共に興奮しましたw奈落の花歌える人は是非やってみて下さい、+7では一番のお薦めかも。

◆【DU+7】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【81】
「74%」
+7やった事ない曲を探してw
元から難しい上に更に歌いにくくなりましたwメロディーとかテンポが合わなくて死ねたんですがw

◆【DU+7】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【77】
「74%」
感覚的にはこっちの方が歌いやすいです。
ただ、サビがやっぱ疲れますね。

◆【DU+7】 Gravity/m.o.e.v 【76】
「71%」
超速ラップが死ねるw頑張った自分w
通常速度でも精一杯なのでムリですw

◆【DU+7】 月下の決闘者/TERRA&烈火 【82】
「77%」
普通に速くしたな~って感じで。
通常速度とさほど楽しさは変わらない感じ?w

◆【+7】 どんだけファンファーレ/泉こなた 【90】
「87%」
てwんwすwうw
一応確認しておきますがテンポ+7ですw
こなた自重して下さいw

◆【+7】 Magical Signal!!/アイシア 【80】
ん~まぁそこそこ楽しいけど。
レナラインより一歩下って感じの位置ですかね。

◆【+7】 その先にある誰かの笑顔の為に/彩音 【76】
元々速い曲で限界を突破しようと思ったんですが、
予想以上に忙しくて死ねましたorz

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【91】
「91%」
こちらは後半に歌いたくなる曲。
観月先輩の曲はどちらも良い感じなんですよねー。
適度に歌うのに便利な感じ。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
「91%」
メロが神がかってたんですがサビがダメでしたw
結果いつもと変わらず~って感じに。
この曲と「無限回廊」が91点が出てるイメージ。

三十路岬/小神あきら様 【92】
「89%」
キタww
抑揚MAXのパワーは強いですねw多少音程が下がってでも原曲をリアルに再現しなくては面白くないw
喉が死ねましたw

あさきゆめみし君と/yozuca* 【91】
「89%」
第二ボタンにチェーン+喉や休め。
トニ~さんが歌い出しのトコロで「誰かの声入ってません?」って言ったので確認したけど気のせいw

無限回廊/古手梨花 【92】
「95%」
多分過去最高の点数と音程なのですよ、にぱー☆
なんかあまり気合い入れずに歌ったんですが、そっちの方がもしかして良いんですかね・・・。汗

こころむすび/片霧烈火+α 【91】
「89%」
こちらは最近地声でも安定してきてる感じが。
今回は詩音Verで。残りは魅音と沙都子。ん~w

WhiteSeason/天枷美春 【91】
「93%」
音程だけで言うと最近はそよ風より上かもとか。
毎回最後まで歌うかどうか迷ってて、曲数が余ったら最後に入れる形になってますw

愛の空/白河ことり 【87】
「85%」
初挑戦♪
悪くないけど特別イイ曲って訳では無いです。
そよ風に比べたらこっちの方が好き。今回は高いところが喉死んでて出なかったので歌いにくかったですw

Identity-prologue-/dream 【86】
「85%」
微妙に曲が余ったので、ふと頭に浮かんだ曲を。
「わたしが~」を連呼するので全部まひる様に変えて歌ってみましたwカスタムロボは神ゲーですw

◆【+7】 なのです☆ 【80】
「77%」
テンポ7だとめっちゃ疲れますね。
こちらも走ってたというねw今度から走らないように意識して歌わないとダメですね、コレはw

◆【DU】 らき☆すた組曲/大勢 【86】
「79%」
なんか歌ったことない曲を歌わされました。
副リーダーの罠ですね、わかります。究極のデュエですw

S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【88】
「87%」
デフォですねw
曲はかなり好きなんですけど如何せん難しい。あとたまに台詞とかめんどくさくなったり。
梨花ちゃまっぽくてイイ曲なんですよ。

◆【DU】 ふわふわ時間/桜高軽音部 【85】
「84%」
トニ~さんが歌ってたの聴いてたら歌いたく。
デュエです。自分も一度歌ったことあるけど、掛け合いとかある曲は一人より二人のが楽しいですね♪

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【88】
「85%」
3度目のまひるロック。
サビ前のところ簡単に克服できましたねw
他は明らか間違えて覚えてる箇所はないので、お互いベストに歌えれば高得点が出るかもですw

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【90】
「88%」
聖なるとしては残念な点数ですw
自分が足引っ張った感じ。喉が死んでましたのでorz


●全75曲/デュエ34曲

ふぅ、沢山歌いました♪

デュエ歌いすぎw最初が悲惨過ぎるw
自分は今回特に狙った訳じゃない曲でちょこちょこ記録更新したりしました。初90点とか多かったです。

トニ~さんは絶好調なチートです♪
10点とか流石に非人間ですよねw

ってな感じで満足するまで歌えました♪


続いてマックへ。
8~9時まで何も買わないとか迷惑w

ここでフレンドリーな外国人さん達に絡まれましたw
日本語達者ですね~面白い人達でしたw

若干面倒だったので適当に流しましたが(コラ

後はいつも通りまた~り雑談。

たくあんとかみゆきとか笑いすぎw
ココでは書けない事も色々と。や、二人だとついつい言っちゃ行けない事まで喋ってしまいます。汗

結局23:30までくっちゃべって終了。

お疲れさまでした~\(*・ω・*)/
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR