忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[697] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri)
大学の授業MAXな日は朝からかったるいです。

雨だと更にかったるくなります。
風が強いと髪型が崩れるのでかったるいです。
学食が混んでまたまたかったるくなります。

こんな感じでしたが、何とか乗り切りましたw

「続き」はこの前のカラオケの時のおまけ。

せっかくのプレミアDAMなので、
「精密採点Ⅱ」で色々と研究してきました。

ソロ曲よりもデュエ曲が多いのは気のせいw


Cagayake!GIRLS
覚えると結構歌いやすかったです。
自分が良くミスるところは何とか修正出来たっぽいです。ラストの「So Shining Shiner~」のところは何気に音程が9割くらい合ってたので問題ないと思われます。

桜ロック
ラップ部分は殆ど合ってました、奇跡ですね。笑
頑張れば高得点狙えるかもですね。

サビに入る直前「さよならじゃないと願った」とかのところ、高い方じゃなくて低い方で音程とってるっぽいです。ちなみに自分達はいつも上なのでズレてるって言うねw
ってかもう正しい音程忘れましたがorz

あと、トニ~さんが言ってたまひる様に改造しない方が良い箇所ってどこでしたっけ。汗

強引niマイYeah~
大きな間違いは無かったけど曲自体が難しいっぽい。
細かい箇所でちょこちょこミスる感じなんですが、それが積み重ねて結構な量になるタイプ。

聖なる空の下で
トニ~さんが言ってたラストに2回ある「聖なる空の下で」は両方ともサビの音程と同じっぽいです。

S.A.G.A.~輪廻の果てに~
若干コツを見つけたかも?
と思ったんですが、思ってるほどミスってないのに結果88%くらいに落ち着く不思議な曲。
もうちょいなので頑張りたいのですよ、みぃ☆


やっぱプレミアは練習に最適ですね。
PV目的で色々歌いたかったけど、時間もなかったので練習したかったやつだけ歌いました。

そう言えば、自分のビブラートタイプって今まで気にしてなかったんですが意識して出すやつは「A-1」になるっぽいです。普段は全くと言って良いほど使ってないですけどねw

割引チケット貰ったので、
行きたい方いたら声かけて下さいw(期限6/31まで)


おまけ。

前にトニ~さん達とプレミアDAM使ったときは、
自分の「三十路岬」が86点で断トツだったんですが、

なんか今回それを上回る点数が。


【あいぞめ/閻魔あい】
音程を少し捨てて抑揚とビブをとりに。
プレミアは音程の基準が若干厳しいので、91%でしたがたぶん初代精密採点なら93~94%はあったハズ。



【Re-born/Evangeline A. K. McDowell】
音程が高いw
まぁ音程バーがあるからなんですけどね。あとガイドメロディー大でやりましたし。笑
そして何故か殆ど減点されてないと言う奇跡。

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR