忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/27 (Tue)
学校最終日~。

終わってから学校のメンバーで飲み会。
忘年会というか打ち上げ会というかお疲れさま会?

やっと冬休みです。


帰ってからついにFF13-2を開封。



セラアアァァア!!!

えっと、
最初のOPムービーからまたも置いてけぼり感ががが。

FF13も最初訳わからなかったし。

意味不明な造語多すぎて取っつきにくいし。
おかげで会話が理解出来なくて世界観も理解しにくい。
完全に制作側の自己満足か失敗。

おっと、批判はこのくらいにして。

まだ始めたばかりだけどFF13から変わった所は、
シンボルエンカウントからランダムエンカウントに。

ちなみにモーグリがいるんだけど可愛くない。笑

他がリアルになってるから、
モーグリみたいなシンプルなデザインだと浮く。

とりあえずセラが可愛い。以上。
2011/12/22 (Thu)
無双OROCHI2の発売日。

個人的にはBASARA>無双になってきたのでスルー。
しかもOROCHIは迷走っぷりがヤバイ。
おまけに最近のあからさまな方向転換は気に入らない。

という事でスルー確定。

ガンダム無双もBASARAで出して欲しいくらい…。
でもワンピース海賊はちょっと気になってる。


3DSでは来年に欲しいソフトが2つ。

牧場物語系で2種類。
何だかんだこのゲームのファンだったりします。

Gジェネも安くなったら欲しいかも。

テイルズかキングダムハーツでも出ないかなぁ。
や、テイルズの場合ほぼ残念になるけど。


テイルズと無双言えばPSPだけど、
ツインブレイヴがちょっとだけ気になる。

まぁこう言うのって毎回滑ってるから今回もきっと・・・
とは思ってるんですけどね。
すでにPVとか見てもあまり面白くなさそうだし。

参加キャラは結構意外なのも多い。

ラタトクスからも参戦決定。

はい、マルタきました。CV:釘●きました。
マルタいるならワンチャンで買い・・・ねーよ。笑
2011/12/17 (Sat)
買っちゃった。

FINAL FANTASY XIII-2



新品で既に5000円台ってヤバイですね。笑

13をあれだけボロクソに言っておいて結局買いました。
だってあのセラが主役とか買わない理由がない!

目標は年内に開封。笑

続いてモンハン3Gの話。
あまり進んでないけどネタバレ防止に続きからどうぞ。
2011/12/11 (Sun)
モンハン3G。

弟君とは用事やバイトで時間が合わない。
一緒に集会場やってガンガン進みたいんだけどなぁ。

とりあえず村クエ。

特に珍しいモンもいないので普通に狩る。
ソロ時は大剣かスラッシュアックス。

ロアルドロス登場。

ついに水中戦。
やべぇ、こいつをこんな強く感じるとは。

水中戦も少しやれば慣れる。

自分の動きが遅いので、
敵の動きから次を予測して動かないと避けられない。
慣れると意外といけた。

水中での弓は曲射が使いにくかった印象。
や、自分はあまり曲射使わないタイプだけど。

農場はポイントさえあれば使いやすいのかな?
2011/12/06 (Tue)
来年ですが提出する課題の準備中。

今後を左右する材料になるわけだから、
力を入れて取り組んでます。


とか言いつつ、夜な夜なBASARA3宴。
やり込み要素が結構多くて楽しめてます。
感想はいずれ。

FF13-2発売までに一通り終わらせたいな。

あ、エクシリアとかも残ってましたね。
ジュード編で雰囲気的には終わりそうだったけど。

それ以前にFF13のやり込み要素の制覇も途中でした。
あとちょっとが大変なのです。
や、作業ゲーは飽きるというか、かったるいよ。


最近、弟君のお供でMHP3rdもたまにやる。

久しぶりにやると妙に楽しい。
やっぱ3rdは簡単過ぎ&やり込み要素の無さが問題。
トライGは今のところ買う予定無し。
2011/11/28 (Mon)
EXVS FULL BOOSTの公式きました。



発表→ロケテ→稼働開始、だから来年の夏~秋くらい?
家庭版も出るし更に過疎りますね。
100円2クレ、50円1クレとかにならないかな。

明日はラファエル解禁。

家庭版の直前だしタイミングが可哀想すぎる。

ラファエルは、多分使わないかな。
時間限定タイプで武装も面白そうではあるけど、
機体自体があまり…。

サバーニャはケル、デュナがいるから仕方ないとして、
なぜハルートを出さなかった。

アプデついでにフルクロスと正義の修正お願いします。
2011/11/22 (Tue)
今さらですがカウンターが40000突破~。

つい最近ですが、11月11日はHN変更した日でした。
3年経つらしい。みゃこみゃことお呼び下さい。

こんなBlogですが読んでくれてありがとうなのです。


話は変わって。

本当だったら嬉しい話。

AC「機動戦士ガンダムEXVS フルブースト」



キタコレ!(*°∀°*)

一応画像もあったから信憑性は高い気がするけど、
もう少し様子見。

あと家庭版EXVSのDLで機体追加の情報。

SEED=フリーダム
Z=ジ・O
V=ゴトラタン
00=アルケー

続編、家庭版共に今後の情報が楽しみ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR