忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)
ぁ、自分も今月のミニオフは行けそうにありません(汗)
バイトっす。申し訳ない。

今日は2時から友人とゲーセンへ。

その前に少し時間があったので、2時間ソロオケ。
有頂天が気になったので調べて来ました。

結果。プレミアDAMで調べたのがダメだったみたい。

いつも通り歌ってみたら普通に音程85%合ってました。

下の写真はサビのところで、
「有頂天高見へと駆け上がる二人 頼みますよ地味に応援」

上の方の音程バーが全部合ってるので、
うちらがいつも歌ってたやつで音程はあってるっぽいです。
ただ、サイバーDAMだと設定が違うのかも・・・。



謎過ぎですね。
今度はプレミアじゃないやつで試さないとorz
2008/12/18 (Thu)
バイトが超大変でした。
クリスマス予約、その準備、それ以外の予約、お客様対応、店長居ないので発注…etc…。

予約のケーキ100個を1個ずつ箱にって死んでくれw
しかも柊乗せてくれ、ってマジで大変orz

昼間遊んだし明日も遊ぶし、ガンバリました。
明日楽しみが待ってると思えば辛いことだって、みたいなw

んで、今日は鉄拳6BRの正式稼働日!!

~鉄拳6BR~
2008/12/11 (Thu)
鉄拳6BRの正式稼働は来週なんですが、
何と都内で2カ所だけテスト稼働してるトコロが!!

しかも、大学からなら割と近場。

って訳で、今日は午前で終わる日だったので、
午後から参戦!!

あまり情報が出回ってなかったのか、思ってたより人が少なかったです。20分くらい並んで、いざ!挑戦!

早速「アリサ」使いましたが何か?

新規でカード買って登録~♪
対戦相手の方がフレンドリーな人だったので、始まる前に話せて色々と練習させてくれる事に。

感想・・・やっばいw

翼でブーンしちゃいましたw何てV2w
手がチェーンソーに変化する特殊構え「デストロイモード」も完備wまさにバスターモードw

他にもネタ要素が大量に。
頭ハズして相手に渡してぼーんwみたな投げ技も。
ぁ、ちなみにアリサは見た目は人間ですが機械らしいです。

バイトがあったのでその後3回で終了。満足♪

メインキャラ確定なのですよ、にぱー☆
BRは「アリサ」「ザフィ」「レオ」だけで十分かな?かな?
全員6になって出た新キャラって言うね。

鉄拳新規参戦者ですが何か?

明日は1限だけだから終わったら行こうかにゃ~ん♪

~以下遊戯~
2008/12/03 (Wed)
◆らきすた

昨日の夜少しだけやってみました。
とりあえず、こなたに会えるような感じで進めてます。

こなたヤバいwギザカワユスなぁw

ってか、ゆたかの天枷美夏コスプレまてw
丁度飲み物飲んでて吹きそうになりましたw
何かこの先も色々と危なそうなのが出る予感。笑

とりあえず、次回オフまでには1人終わらせておきますw

・・・っで、あきら様はいつ登場?(ぇ

~ネタ色々~
2008/11/28 (Fri)
友人と飲み~。

高校の頃のです、あの旅行メンバー。
自分もだけどみんなソコまで強く無いから、丁度良い。笑
豆腐美味しいよ、豆腐。

んで、昨日の事なんですが。

【ひぐらしデイブレイクPortable】買ったのですよ☆

実は、あんま良い作品じゃないって噂はかなり前から知ってたんですが、ひぐらしって事でどうしても欲しかったのです。
っま、前に予約しちゃいましたしね。笑

限定版の方買ったんですが、何かキャンぺーんやら何やらで結局通常版くらの値段で買えましたw

おまけにレナテレカもゲット、なのですよ☆

~感想~
2008/11/08 (Sat)
大学終わった後にちょっと遠出して、ソ○マップさんに。

「ひぐらしデイブレイク」予約してしまった、なのです☆
しかも限定版の方w(約8000円)
我ながら暴挙に及んだと思っております。笑

普通に通常版で問題なかったんだけど・・・。

限定版の特典(&予約特典)が、
●DVD
●お人形(レナ・リカ・ケイイチ) 絶対飾らないw
●謎のキーホルダー 何に付けろ、と?
●予約特典テレカ このご時世にテレカ使いますか?

ちなみに、お店によってテレカの絵柄が違うんです。

自分の場合はレナです。
本当は梨花ちゃまが良かったけど・・・近くにそのお店がなかったのですよ、にぱー☆

さて、これからお出かけ~。

ちと彼女のお家に遊びに。
あちらのご両親が温泉旅行へ行くらしいので。
別に隙を突いてる訳じゃないですからね(笑)

夕飯を一緒に作る予定~。
高確率でカレーかパスタの二択ですが(笑)
2008/11/01 (Sat)
そう言えば、この話しましたっけ?

まぁ、ネタ被ってたらすみませんって事で。笑
11月の終わり頃に発売するPSPのソフト。

【ひぐらしデイブレイク portable】

楽しそうなのキタw\(*・ω・*)/
ジャンルは3D(タッグ)格闘アクション、らしです。
自分の大好きな部類ですw

や、超欲しいんですけどー。

しかも限定Boxは色々と特典が。
8000円するんですけどー?どうしようかな?かな?

さすがに我慢するべきか(汗)

12月に【テイルズ・オブ・ハート】
1月に【TOTW・レディアント・マイソロジー】

と、立て続けに欲しいソフトがある訳ですよ。

買わないと思うけど、
BASARAシリーズの新作もPSPで1月頃出る予定ですし。

う~む、ゲームって高い、なのです☆

~ひぐらしデイブレ~
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR