忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/22 (Wed)
新作ポケモンを買ってしまいました。

しょこたんとお揃いのホワイト。
(と思ったら、彼女はブラックも買い足したらしい。)



最初は草ポケモン選ぶ予定。草ラブ。


うみねこがPS3に移植されるらしいです。

【うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~】



ちょっと興味があるかも。

でも、ひぐらしのPS2ゲームも買ってやってないしなぁ。。。

もっと時間が欲しい。
2010/09/22 (Wed)
テイルズの全作品を繋ぐお祭りゲーム。

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3」

が2011年に発売します。

今回もヒロインは「カノンノ」。



「CV:平野綾」キタ。

しかも歴代のカノンノの中で一番自分好み。

これは期待ですね。
2010/03/23 (Tue)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「弾切れ時」】

モンハン好きの方はご存じだと思いますが…いよいよ来ました!

【モンスターハンターポータブル 3rd】

うひょー。
待ちに待った続編です。とは言っても年末らしいですが。

舞台は和風と自分が大好きな分野。素敵。
さすがに水中フィールドまで再現するのは難しかったらしく無いらしいとか。
ラギアクルス削除?orz

朗報と言えば、武器は全種類!さすがわかってますね。
そこへ更にトライからの新武器「スラッシュアックス」も追加。
wiiでさわった程度ですが、かなり素敵。

とりあえず弓が残ってて良かった(=ω=.*)
既存武器にも新要素追加されてるとかを噂で聞いたんですが楽しみです。

さて、3rdに向けて2ndでもやろうかな。笑

2010/02/06 (Sat)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「格闘時」】

この前書いた『GOD EATER:ゴッドイーター』ってゲーム買いました。

体験版と違って大幅に修正されてました。

気になってた点はほぼ改善され、細かな追加要素もあって便利に。
ダサかった走り方とかも修正されてて笑った。やっぱみんな思ったのか。笑
おかげさまで快適に遊べます。

で、何が楽しいって自分で弾を作れるんです。

例えるなら、
どの属性にするか、弾の種類、発射角度、発射前後の設定、
弾をどのように組み合わせるか、弾の名前、等々。

こんな感じで細かく設定出来て自分だけの必殺技みたいなのを作れます。

自分はうみねこの煉獄の七姉妹の名前を使ってたり。

ついでにお気に入りは【Frederica】って弾。
ベルンは主人公の名前にしたのでこっち。

性能は一端敵の真上に撃ってから一度止まって、
その後相手を追尾するレーザーを上から連射するやつ。氷属性。
まず逃げられない。素敵で綺麗で残酷でエグい。

ベアトとか神属性で作ろうと開発中。派手なやつ。

って訳でこのゲーム楽しいです。
2010/01/29 (Fri)
by 【竜宮レナ/ひでぶ「罰ゲーム衣装/戦闘開始時」】

杏の誕生日ですね。おめでとー。

春休みです。
しばらくはバイトの連勤が続きます。使った分は稼がないとですね。
この頃お金の使い方荒かったかもと思いまして。

で、今気になってるゲーム。
2009/12/11 (Fri)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「指令:格闘時」】

『テイルズ・オブ・グレイセス』。

ちょっとしかやってないけど良ゲーな予感。
まだ幼少期の話だから何ともいえませんが。成長後が楽しみ。

●キャラ
子供の頃はみんな可愛い。やばい。
シェリアが気になります。ソフィも可愛い。

●戦闘
リメイク版TODと似たCCシステム。
個人的にはこれあまり好きじゃないんですよね。
攻撃方法が従来と大幅に変わってます。新鮮。

今のところ楽しいのでちょっと期待。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR