忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)
明日は欲しいゲームが2本出ます。

テイルズのレディアントマイソロジー3と、
PS3版の戦国無双3。

無双やりまくって一段落したらマイソロジーやる予定です。
テイルズはゆっくり進められる感じのゲームですし。

グレイセスエフまだやってないけど・・・。

来月は三國無双が出るけど、
あちらはシステムに不安があるので評判次第で。

残念ゲーになりそうな気がします。


買いに行くついでに、
ゲーセンよってガンダムしまくる予定です。

この時期限定で、
プレイヤーナビがバレンタインVerの台詞を言うとか。
人目が気になるのでやめて下さい。

・・・

待っていてくれフェルトォオオ!!


ゲーム内のお金で対戦中に流せるBGMを買えるのですが、
自分は「LAST IMPRESSION」にしてます。

ノリが良いので対戦が盛り上がります。

そう言えば、
「サイレント・ヴォイス」のプルVerってキャラソンですね。

明日はウィングでも使ってみようかな。

2011/02/01 (Tue)
ゲーセンにちょろっと。
明日もテストだというのに、遊んでいてはいけません。

ガンダムやってたのですが、凄い人と組みました。

名前が「○○○@修造推し」

まさかね・・・とは思ったのですが、
対戦始まった時に来た通信が・・・

「テニス楽しんでる?」

ですよねー。笑

あ、ガンダムって味方に送れる通信を、
4つまで自分で設定出来るんですよ。

で、その人高コスト使ってたので、
「俺と熱くなろうぜ!」と言って先行。

1落ち間際に「諦めんな頑張れよ!」と通信。

や、頑張るのあんただよ。笑
後1個あるはずだけど…忘れました。何だったかなぁ。
笑いそうで必死でした。

ってか称号「元帥」て、一番上なんですけど。

やたら強いダブルオーでした、と。
2011/01/27 (Thu)
ガンダムEXVSがVerUPされました。

あまり興味のない機体の解禁でした。

とは言え、
ちゃっかりゲーセンへ寄ってチェックしてたり。
自分で使ってないけど、そこそこ性能?

プロヴィデンスまだー?

デスティニーでぶんぶんするのが楽しいです。

シャッフルでやる場合は、X1改が安定したり。
00が楽しそうなので練習してみようかなぁ。

たまにケルディムを使うと、
師匠やX1改にオラオラされてマジで死にます。


モンハンですが、怖い写真が撮れました。

2011/01/21 (Fri)
モンハン。

上位で行きたいクエストはいっぱいあるのだけど、
弟君と時間が合わずに進みません。

中途半端に強化された武器が沢山あります。汗

防具は適当なのです。
見た目とスキルの両立を目指しているのです。


今日も外出は出来ないので、
集会場の下位クエストでも潰して行こうかな、と。

後でやろう、とキークエ以外は殆ど触れて無かったので、
かなり残っていたりします;;

う~ん。

今日は違うゲームをやるつもりだったのだけど・・・

ま、いっか。

よし。下位ならスラッシュアックスも試せますね。

2011/01/17 (Mon)
モンハン。

防具も色々揃えたいけど、
やはり上位の素材は簡単に手に入りませんね。

スラッシュアックスに手を出してみたのですが、
ううむ、使いにくい・・・。

双剣・大剣が良いです。

弓にぞっこんです。
まだ最終段階まで強化していない弓が色々とあるので、
地道に素材を集めるようと思います。


そう言えば、
アルバトリオン戦いました。

弓でやってるとそれほど驚異ではないです・・・ね。

むしろ嵐龍の方が神経使います。
1回目で龍玉が出てくれたのは助かりました。本当に。

装備も格好良いので是非とも作りたいのです。
2011/01/15 (Sat)
久々にゲーセンでガンダム。

エクシアをガッツリ使ってみました。

結論。
上手い人が使わないと安定させるのはキツイ、と。
格闘機のくせに事故らせに弱いとか。汗

格闘威力の低さと、耐久の低さが厳しいですね。

ただ、

リペアになって勝つと快感。カッコイイ。

や、そこまで追い込まれての勝利なので、
実際は良い内容では無かったりするのですけどね。汗

もう少し特格に慣れないと。

何だかんだ一番楽しいのはデスティニー。
2011/01/11 (Tue)
オフの中にもMHP3rdを始めた人が増えているようで、
モンハンオフなんかも楽しそうですねー。

充電の関係で外では無理ですが。笑

自分はまったり遊んでます。


村クエは全部終わりました。

最終クエの「終焉を喰らう者」は、
前作のラージャン二頭に比べたら楽かな?かな?

もちろん弓です。
回避性能系無し、捕獲無しの全員ぬっ殺す感じで、

イビルジョー16分、最終的に33分でした。

ティガ&ナルガはティガ優先でやりました。
ナルガは一撃が軽いし攻撃当たらないので放置安定。

イビルジョーには罠系を使用。

これで村クエに思い残す事はありません。笑
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR