忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11 (Tue)
ハヤテTCG。

だんだんと新情報が出てきましたねぇ。

今回のエントリーボックスに入ってるヒナがヤバぃ。
原作者が書いていて、かつエロい。
チラリズムがわかってますね(氏

しかも効果が、自分の手札が1枚もない時DS+5。
元々が3あったので効果が適応されればDS8w

それよりも手札0枚と言う条件。

俺には究極の手札破壊カード(自分の)
G線ヒナギクがいるぜ(゜∀゜)!!
次のターンでこのヒナ引ければ神なんですけどね。(ぁ

まぁ手に入れやすいので3枚集めちゃおうかなぁとか
考えてます。

早めに買わないと、また品切れ続出になりそうorz

今回のはヒナが多めに入ってるらしいです。
うちらの時代だぜ、ねっシルフィさんd(´∀`*)
2007/11/30 (Fri)
ガンスに初参加。

と言っても、2戦したところで時間切れ(´∀`*)
次はちゃんと時間把握しとこうっとorz

サイカリガジェが一応完成。
やっぱガジェ強いですねぇ、そりゃそうか。
フォートレスも居ないし、容赦なく並べられます。

【ゾンマス3+@】の効果凄いです。
今のデッキ、新パックだけでほぼ手に入れました。笑

次はついつい後回しにしてしまった、
魔法使いデッキのパーツを集めようかな。
2007/11/27 (Tue)
最近寒くて肩こりになってきました。

高校生の頃に比べて運動量が減ったからかな。。

なので最近毎日筋トレをしてます。


今日もまったりトレしました。

【自)忘れた 相)緑ガジェ】
【自)緑ガジェ 相)収縮】
【自)ゾンマス 相)緑ガジェ】
【自)Nコンダクター+マグマN+マリンN 相)黄ガジェ】
【自)氷炎双竜2 相)収縮】

ガジェが2セット揃いました♪
あとはデスカリ。ぁ~ムリだわ・・・orz
今日粘ってみたけど反応なし、チーン。。

新パックで残ってるのゾンマスと水晶が1枚ずつ…。
デュエルでもしてパック開けるかぁ。
2007/11/26 (Mon)
2つ目のデッキの試作品?を考えてみました。

ずばり、「お嬢様」デッキ!

伊澄と咲夜使っちゃいますよ、ハイ。
と言っても、4キャラ入れる予定なので純粋なイスサクよりパワーは下がると思います。

残りの二人はナギとヒナ。

ヒナを選んだのはジョブ「学生」持ちで相性が良かったから。
ちなみにあの子です。お世話になってる水着ヒナさん。

ですが

幻覚×3、水着ヒナ×3、タマ×2~3
って入れたら、前のデッキと被りまくりな訳で・・・。
芸がないと言うか、何というか・・・orz

今回のナギの役目は完全な捨て駒扱いで、
ヒナはジョブ「学生」をキープする事。

そうそう上手く行くとは思えませんが(笑)
高校生ナギがあればすむんだけど・・・持ってるハズもなく。

まぁこの2人はサポートで、本命は伊澄と咲夜。
コスプレ選びが難しいです。

ぁ、火の玉ガール入れて良い?
2007/11/25 (Sun)
やっぱ、携帯の電話機能使えないのって致命傷ですね。

束縛されるの好きじゃないから、楽で良いんですけど
何かと面倒だったりもします。

買い換えるか修理しないと。。

夕方からバイトだったのでそれまでオンラインで暇つぶし~。
人が少ない中まったりトレードを満喫。

何回収したか忘れました。

ってか、新パックが捌けなくなってきました(汗)
2007/11/24 (Sat)
3人がイベントに参加してたので、
自分はひっそりと一般で対戦とトレードを満喫。

人が少ないと軽くて楽ですねー(笑)

【自分)レインボーD  相手)収縮】
【自分)ヘルカイザーD  相手)ゾンマス】
【自分)蛇王×2  相手)ゾンマス】
【自分)ゾンマス  相手)収縮】
【自分)憑依アウス  相手)憑依ウィン】
【自分)沈黙魔女8  相手)ヴァルキリア×3】

念願のヴァルキリアさんをみずきさんとトレード!!
3枚もありがとうございます(*U∀U*艸)♪

後は、ちょこちょこ集めれば終わりそうです。


ところで。

今日カード関連で最強最悪の買い物をしてしまいました。

やらかしましたよ、ええ。
2007/11/20 (Tue)
とりあえず、魔法使いデッキを作るにも。

トレード用のカードが無い。

まずは交換用を集めないと。
→その為には強いデッキが必要。
→結局ガチデッキで勝つ。

こう言う事か・・・。やるなコナミさんよ。


今日初めてトレードをしてみました。

リアルと価値が違うみたいで一苦労orz

【自分)ブローバック 相手)サイドラ】
【自分)シャインエンジェル 相手)TBMG】
【自分)ゴルド 相手)サイドラ】
【自分)奈落 相手)炸裂3、ライボル2、雷帝】

以上!
損してるか得してるかは知りません!
欲しいカードが少し揃って良かったですd(´∀`*)

あと、憑依ウィンが手に入らない・・・。

人気なんですか?

誰か余ってる方トレードして下さい(涙)
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR