忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/13 (Sun)
「たまゆら~hitotose~」のお話。

TVで放送されなかった5.5話っていうのが、
ネットで昨日・今日限定の無料配信があったから見てみた。

良い最終回!(違

このウルッっとくる感じがたまらない(´;ω;`)
今回のED曲もばっちり。多分初めて使われたやつかな?
本当、この作品の雰囲気は好きだなぁ。

最近お疲れモードだったので久々に癒されました。

二期が楽しみなので。
2012/05/12 (Sat)
ドヤッ(=ω=.*)



後悔はしてない!!!
2012/05/06 (Sun)
GW?なにそれ?おいしいの?

と、今の雅猫さんには無縁の話でしたとさ。
昨日、彼女さんと出かけたくらい。

制作中のデスヘルは少し進展。
クロークは後回しにして簡単なビームシザーズを作った。

何となくデッドマスターさんにモデルをして貰う。



カッコカワユスナァ!

柄の色とか合わせれば違和感無くなりそうな気もする。
デスヘルの鎌の方が柄が短くて刃が長め。

このデッドマスターは頂いたものだけど、
堂々と部屋に飾ってある。
台座も合わせると高さが30cm近くとデカイんですよね。

フィギュア?系は、制作中のデスヘル(背中無し)と、
ニルヴァーシュ type the END、くらい。

色が全部黒いな。
2012/04/28 (Sat)
急遽オフに参加。

まーしーさんからのお誘いがあったので、
これは行くしかない、と(`・ω・´)
用事が終わってから行ったので18時過ぎ。

ってか自分含め4人だけか。
遊戯は1戦だけ。2月から何も変わってませんけど。

その後夕食。
隊長ゴチでーす!

まーしーさんから誕生日プレゼントを頂きました。



黒猫ワイン!!!

なという素敵コラボ!
ちょっとこれで毎夜毎夜、梨花ちゃまごっこしてくるわ。
おつまみも頂いたのですが、

チョコシナモンばなな。

わかっていらっしゃる。
まーしーさんありがとうございました。

続いてゲーセン行ってEXVSFB。

稼働してからは初プレイ。
固定1ラインで誰もいないので占領してやりました。
ペアは自分、悟空さんVS隊長、まーしーさん

自分:X1フルクロス、悟空さん:X2改

素敵ペアで7連勝してしまった。

悟空さん上手くなってるなー。
隊長がスタゲでドヤ顔してました。
最後はまーしーさんのヘビアにフルボッコされて負け。

フルクロスはロケテの時と同じで今はかなり弱いですね。

気づいたのは、
Nサブが大幅弱体化、耐久低下、コスオバ時マント消滅、
格CSのリロ増加&発動時間減少、コノシュンカン格闘のダメ低下

強化点は見つけられなかった。でも面白い機体だと思う。
元々クロスボーンは好きなので。

X1改の上位版みたいな感じで楽しい。
2012/04/25 (Wed)
身内に連絡事項。

一応こちらでも、今月のオフは28(土)です。
何名来るかとかは把握していません。雅猫さんは欠席。
以上ですー。


5月に発売する平野綾さんのCDを予約してしまった。

初回限定版(3,480円)の方だぜ!

ジャケットは通常版の方が好きなんだけど、
限定版にはMusic VideoのDVDが付いてくるのです。
や、そそられるじゃないですか。

予約したのは店舗別の予約特典があったから。
内容は本当におまけ程度だけど。

5/2には、しょこたんのCD(アルバム)4000円も出るし、
お金が掛かります。

ZONEは6月からツアーやるらしいですね。2人で。

自分の中では去年の8月で終わった事にしたので、
今のところ行く予定はないです。
FCも次の更新はやめようかなと思ってます。

ライブと言えば、平野さんも6月にツアーをやるとか。

東京だと赤坂BLITZ。
あそこは何度か行った事あるけど結構狭いところですね。
でも狭い方が“参加してる”感はあって好きです。

一般発売はこれからか…絶対に買うなよ!俺!

まずは頂いたライブDVDを観て、
どんな感じのステージなのか確かめてみようと思うのです。

べ、別に興味とかないんだからね!
2012/04/14 (Sat)
4月オフの連絡ですー。
新弾発売とKCGSのスケジュールで考えてみると、

4/22(日) 遊戯大会(チャレンジクラス)
4/28(土) WORLD OF WARCRAFT® TCG 体験会

のどちからか、かな。希望があれば早めに連絡下さい。
無ければ独断で決めて後日連絡します。


DVD借りて来ました。

●機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 4
●劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

ユニコーンまじやべぇ。
制作期間が長いとは言え完成度が凄まじい事になってる。
まさにOVAだからこそ、ですね。

主題歌の「B-Bird」も良い歌。

UCって良い曲多いと思うんですよね。

あ、でもCHEMISTRYはコレじゃない感がある。
曲というか雰囲気がガンダムに合わない気がする。
SEED DESTINYの時もそうだったけど。

アニメと言えば、
昨日ですが「エウレカセブンAO」も始まりましたね。

録画しておいたので楽しみ。
2012/04/08 (Sun)
TV版たまゆら全話見てしまった。

癒されるぅ。

ほんわかほのぼの系すなぁ。

雰囲気を楽しむ感じかな。
日常系なので内容ガッツリって訳ではないけど、目的がはっきりしてて見やすく最後までブレなかったのも良い。

毎話見終わった後はあたたかい気持ちになる。

まったり系が好きな人なら楽しめると思います。
癒しが欲しい人にもお勧め。

2期が決定してるらしいのでにぱにぱ。

キャラはようやく慣れて来たあたりで終わってしまった。

楓=メインの子、可愛いとは思う
かおる=ポニテの子、イケメンカワユスで安定感がある
のりえ=ツインテの子、騒がしいんだけど実は良い子
麻音=(・3・)~♪の子、応援したくなる

楓は髪長い頃は結構好きでした。
そしてその結果が嫁コレでのこの省られようですよ。



結論、麻音たんが可愛いです。
お好み焼き屋のお姉さんもけっこう好きなんですけどね。

久しぶりに良いアニメに出会えた。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR