忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/09 (Tue)
はろはろ~オールあけでございまし。

昼~夜までは久しぶりに彼女とお出かけ。
カラっと晴れて、風が涼しくて最高でした。

夜11時からは、高校の頃の友達(一番仲の良い友達)の男2,女3の系5人でオールカラオケ~♪
無論彼女も一緒でした。

構成的には、雪月花+義之って感じかな?
や、自分ポジション的には渉ですが、なにかorz

とりあえず、あの面子は落ち着きます。
落ち着きすぎて昨日1時間くらい寝ちゃいました。
くそ、油断したorz

普通に歌ったり、話たり、色々な勝負したり。

勝負は、個人とデュエで点数競ったり、ロシアンたこ焼き(一個檄辛)、先に寝た人がアウト、等々。
や、勿論バツゲーム付きですよ。笑

ちなみに自分何度も引っかかりました。笑

だってさ、ZONEは点数出るからって強制封印させられたし、たこ焼きは大当たり引くし、先に寝たしorz
バツゲームの内容は軽いのばっかりでしたけどね~。

ぁ、でも、寝てる間に化粧されたのはキツかったorz

んで、みんなで今年は夏旅行行けなかったから、
秋か冬に行こうね~って話を。

秋なら温泉三昧、冬ならスキーw
スキーは同じ面子で今年に一回行ってるので、みんなの予定さえ合えば行けそうな感じでした。

前行った、温泉サイコーなとこが良いな\(*・ω・*)/
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR