忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
D.C.オフお疲れさまでした\(*・ω・*)/

残念ながらみずきさんは不参加だったのでいつもの人。
今回は本当、純粋なD.C.オフって感じでしたね~。
後半はみんな雛見沢症候群レベルMAXでしたけど。笑

●ハヤテ
シルフィさんとだけかな?
チート学生連敗したけど、最後に何とかイスサクで一勝w
や、もう勝てる気がしせんからorz

●遊戯
4人でバトロワ。
懐かしのアメーバデッキが炸裂!って訳でも無い。汗
や、でも、それなりに回ったので満足です。

シルフィさんの即席デッキは面白かったし、トニ~さんのカウンターも良い感じに邪魔してたw悟空さんはブラックガーデンが破壊されすぎて身動き取れない感じで。笑

今日アメーバに組み込んだ、
【金華猫】(通称うたまる)がかなり使える子w

その後シルフィさんが昼を買いに行ってる間に、3人で。
今度はるー☆デッキを使用。
1試合で27個もトークン使いました。汗

それと、【破壊竜ガンドラ】がちょっと異常。苦笑
攻撃は止められたものの、全破壊のKYっぷりは素敵w

あぁ、それとみんな、
さくらさんトークンいじめないで下さい(´;ω;`)ブワッ

~後半に続く~

●D.C.Ⅱ
本日のメインディッシュ。

PC版とPS2版のOP比較やら、曲の話題をしたり、
みんなでパッケージを眺めると言う異様な光景の中繰り広げられた、キャラやシナリオ等のトーク。

いや~ネタが尽きない。笑

それと、トニ~さんにD.C.Ⅱのおまけディスク?みたいのを借りました。ありがとうございます\(*・ω・*)/

そう言えば、「al fine」ってアルフィーネって読むっぽいです。さくらさんがそう言ってたような。(システム的に


●その他
大富豪とスマブラかにゃ?

スマブラは、自分が唐突に「うたまる」ってネームを付けた事がきっかけで全員名前を付ける事にw

トニ~さん=かがみん
シルフィさん=あんず
悟空さん=さんちゃん&るりちゃん
自分=さくらさん

カオス過ぎるw
自分学園長なので全権を握っている模様でしたw
その割には生徒にフルボッコされる事もしばしばorz

しかもシルフィさんはずっとD.C.に毒された喋りしてたしw
や、自分も多少は乗っかってはみましたけど。笑

それより、「にぱー☆」って言ってた方が多かった気もしなくもないかも・・・(汗)

最後は誰か100勝したら終わりって設定で、
シルフィさん共々D.C.組で同時に達成~。笑
学園長の意地なんだよ、にぱー☆

大富豪もかなり盛り上がったw
いやぁ、今回も楽しかったですね~。

次のD.C.オフ?はまた来月か再来月ですね。
それとカラオケも行きたいですね~。
曲覚えないと♪笑


最後に宿題。

>>トニ~さん
D.C.Ⅱ全クリ、DCトークン12人分作成
ひぐらし解アニメ制覇、ひぐらしトークン作成

>>シルフィさん
D.C.Ⅱ全クリ、るーこクリア(必須

>>悟空さん
D.C.Ⅱ全クリ、積みゲーの焼却w(音姉命令

>>自分
おまけディスククリア、DCトークン12人分作成
DCⅡSS制覇、ひぐらしトークン作成
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR