忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
夜中に久しぶりにD.C.Ⅱをやりました。

隠しキャラの2名をクリア~。
出すまでが多少かったるかったですけどね。笑
シナリオ的にはかなり短いです。

しかも選択肢が無くて読み進めるだけ。

○○○の方は微妙でしたが、○○は癒された。笑
まぁ多分、他の皆は嫌うと思いますが(ぇ

全員終わった後に「al fine」をもう一度やると、最初の方が変わってました。さくらさん(´;ω;`)ブワッって事で、隠しキャラやる前に一度「al fine」読んだ方が良いと思います。

これでD.C.Ⅱは終わり\(*・ω・*)/

話は変わって、今日の事。

友達と朝から夜中までずっと遊んでました。

午前、MARIAの新曲を買うのに付き合って貰いました。
今回のはカバー曲ってのがあまり嬉しくないですけど。

昼~午後、ゲーセンへ行ってガンダムVSガンダム。
新機体のエクシア使ってみました。
中距離だと本当に空気ですが、近づいてプレッシャーを与えるテクニックさえ持ってればそれなりに驚異な機体。

予想以上に格闘のモーションが派手で移動するから、カットされずらい&隙消しの技までありかなり強い。
他の格闘機と比べると可愛いですけどね。

あと、ひたすら軽い。反応良すぎw
お気に入り機体に追加です。

やっぱガンダムだと普通に5~10連勝出来ちゃいます。


その後「鉄拳6」。
いやぁ~楽しいですけど、中々勝てない。飛鳥とレオの立ち回り方思いっきり忘れてますし。笑

コンボくらいしかまともに出来ないとか致命傷w
レオの場合それすらもたまに落とすorz

ザフィ:餓狼→師範代(2つ降格)
スティ:初段→三段(2つ昇格)
シャオ:変動無し
飛鳥:四段→師範代(1つ昇格)
レオ:2級→初段(2つ昇格)

ザフィが落ちすぎorz
餓狼にするの大変だったのに(´;ω;`)ブワッ
レオとか作ったは良いけど明らか使ってないw


その後カラオケ~。
アニソンとか通用しない面子なので普通の曲で盛り上がりました。笑

途中から何故か西川(TMR)祭が開催されて、
12曲くらい連続でTMRの曲だったとかw
や、誰も原曲キーじゃ歌えませんでしたけど。笑

そこで、隙をついてダカーポ関係の曲で何が入ってるのかをこっそりチェックしました。ぁ、ちなみに最新のDAMだからもしかしたら普通のDAMより多く入ってる可能性はあるかも。

とりあえず、D.C.ⅡのOP三種は入ってました。
D.C.Ⅱ.P.Sの曲が入ってない感じかな?
個人的に歌ってみたい曲は、

【If... 〜I wish〜】普通に好きな曲。
【まぶしくてみえない】歌って楽しそう。
【サクラ アマネク セカイ】テンポが好き。

それと残念なのが、
多分挿入歌系で一番好きな【Cloudy】が無い(´;ω;`)ブワッ
【さよならの向こう側で】も好きなのに無い(´;ω;`)ブワッ

今のところ自分の場合【Cloudy】が泣ける曲(´;ω;`)ブワッ

まぁ他の歌って我慢しますorz
今度ソロオケ行って練習しまうろうっとw
多分D.C.の曲各2~3回ずつは歌うと思います。

それと、純白サンクチュアリィも。(ぁ
次回はリベンジ (●´C_,`●)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR