忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06 (Sat)
D.C.Ⅱを買って2週間・・・。

ついに12人全員攻略完了したのです、にぱー☆

今日の予定は、昼までバイト。その後友達と約束があったけどドタキャンにより中止。親も出かけてたのを良い事に昼間っから【アイシア】をぶっ続けでやってました。笑

~D.C.Ⅱ日記/アイシア~&~D.C.Ⅱアニメ~

【アイシア】
や、正直ココまで良かったとは思ってませんでした。
シナリオもキャラも予想以上。
ってか、この子は全作にいたのかな?かな?

っま、ネタバレしそうなので止めときます。笑

シナリオは泣きはしなかったけど、かなり良い感じだったと思います。何だかんだで結局最後に持ってきて良かったかな?って感の内容でした。笑

伊達に攻略制限が掛かってた訳じゃなかったです。

コレにて一応12人は終了~\(*・ω・*)/
全員のランクと終わっての感想などはまた後ほど。



話は変わって。
PCでD.C.Ⅱのアニメの第一話だけみました。

セカンドシーズン?じゃない方。
文化祭の話で一話目で小恋がアレしてくるやつです。
綺麗な画質のサイト見つけられて良かったw

前にマックで自分も昔一度だけDCⅡのアニメ見たって言ってたの覚えてますか?ズバリこれでしたw
その頃は興味も無かったし、おかげでキャラもうろ覚えだったんですけどね。笑
今では状況が変わり、楽しく見られそうですw

にしても、昔見た時覚えてたキャラの感想が、

「幼なじみっぽい子」
自分の説明だとみんなは小恋だと思ったと思うけど、自分の中で覚えてたのは由夢でしたw

「ブラコンなお姉ちゃんぽい人」
みんな正解。音姉でしたw

「白い子」
これもみんな正解。杏ですw

「金髪&和室の学園長室」
これまた正解。さくらさんです、にぱー☆

「桜の木の下で告白してキタ子」
こっちが小恋でした。笑

他にも「茜」「麻耶」「まゆき」「ななか」「渉」「杉並」も出てたけど、覚えてなかったみたいです。笑

でもアニメはPCでしか見れないし、そのPCもリビングにあるので超スピードで見ることは不可能っぽいですw
それでも夏休みの間は隙をみてちょくちょく見ていきたいなぁ~って思ってます。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、この速度は何事ですかw
冗談のつもりが一週間くらいで抜きましたしw
ちなみに12人クリアならあと1√ですね。頑張ってください♪
忘れてないと思いますがもしかして忘れてると・・と思って書きました。

>>超スピードで見ることは不可能っぽいですw
そう言って2週間くらいでS.Sも含めて完全に見てそうなのがセレスさんw
や、CMとOPカット+セレスさんなら大丈夫ですよ。

なにはともあれ神速クリアお疲れ様です~
トニ〜 2008/09/07(Sun)00:30:58 編集
無題
はろはろ~♪

や、2週間なんてあっと言う間ですねw
ほぼ夜更かし(たまにオール)までしてかなり楽しめましたw

>>あと1√
えっと、隠しキャラかにゃ?
それ以外だと思い当たる節が無いのですが・・・w

>>アニメ
ちょwセレスさんなら大丈夫とか勘弁w
っま、既に4話見ちゃいましたケドねっ!!
CMとOPカットで20分、13話って事なので、深夜隙あらば2~3日で見れちゃいますです。
ぁ、でも勿体ない?感じがするのでまったり見たいと思いますw

>>神速クリア
どもども~\(*・ω・*)/
トニ~さんも忙しい中頑張って下さいw
クリアした暁には、オフの時熱く語り合いましょうw(←危険
セレス☆ 2008/09/07(Sun)22:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR