忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun)
「D.C.Ⅱ」も終わったので、
とりあえず感想+ランク付けをしたいと思います。
無駄に長くなりそうなので、飛ばし読み推奨。笑

まずは簡単な感想を。

とりあえず、買って良かった。
明らかに道を踏み外し始めてますが、気にしないw
もうToHeart2の時点で引き返せなそうだったし、あっちにハマったの考えればDCⅡ買ってハマらない訳がない事も予想出来てましたしw

案の定楽しめたから良いんですけどねw

さて、それでわ「D.C.Ⅱ」12人+αランキング~♪
一名攻略キャラじゃ無いとか言うのは無しでw


『キャラ』
【S】杏=由夢
【A】音姉>アイシア>まゆき
【B】まひる>茜>美夏
【C】エリカ>小恋
【D】ななか>麻耶

『シナリオ』
【S】まひる
【A】由夢>杏
【B】音姉>アイシア>茜>まゆき
【C】美夏>麻耶
【D】エリカ>>>ななか>小恋

『総合~BEST5~』
【1位】雪村杏
【1位】朝倉由夢
【1位】芳乃さくら
【4位】朝倉音姫
【5位】高阪まゆき

~詳細~

【キャラ】
●Sランク
「杏」と「由夢」で超悩んだ。
結局どっちも選べずorz
杏の方が本当に若干だけど由夢より上かな?って感じです。
結論…二人とも好きなのです。笑

●Aランク
お姉さん好きが発動。
音姉、まゆき、アイシアと全員年上ですね。年上ラブ。

●Bランク
普通くらいかな~って感じの位置です。
まひるはキャラだけみるとそんなに高くない気がする。

●Cランク
若干苦手な感じの位置。
エリカは…う~ん、最後まで独占欲の強さが受け入れられませんでした。ツンデレ過ぎて取っつきにくい。
小恋とか明らかに好きなタイプではない。以上。

●Dランク
本当ゴメンなさい。
委員長、ななか、マジですまん。どうしようもない。笑


【シナリオ】
●Sランク
まひる一名。
まぁ賛否両論ですが、個人的には泣けた(´;ω;`)ブワッ
ちょっと他とは別格に感じましたね~。

●Aランク
余裕で(´;ω;`)ブワッしちゃうレベル。
杏のはあんな状況になったらと考えただけで死にたくなる内容だったし、由夢は本当に可哀想(´;ω;`)ブワッ

●Bランク
普通に良い話。
音姉は後半勿体なかった。茜とアイシアは予想外な良さがあってびっくり。まゆきもさっぱりしてて好印象。

●Cランク
若干う~ん?って感じ。
委員長は後半の態度に体が拒絶反応を示してしまったようです。美夏はあまり記憶に残ってないのでこの辺で。笑

●Dランク
ゴメンなさい仲良いお二人さ。
あとエリカさんも途中からの茶番みたいなのが、なんかね。


【ベスト5】
一応総合なるものを作ってみました。

1、杏と由夢で悩んだあげく決められなかったorz
3、みんな大好き(でもない)さくらさん、にぱー☆
4、「お姉ちゃん大好き」発動
5、「年上大好き」発動

アイシアも惜しい!かなり惜しい。


はい、ってな感じになりました~。

個人的予想だと、由夢とななかさん(自分除)、後は音姉?辺りが全員共通で上にきそうな感じがしますねw

トークンはベスト5に残った人をメインで作って行こうかな??って考えています。って言っても「まゆき」と「さくらさん」は今のところ画像が全然見つからない。

「杏」と「由夢」はゴロゴロ落ちてるのになぁ。
やっぱ人気なのかな?この二人は。

ぇ?まひる?
なにそれおいしいn(ry
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR