忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [533] [317]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
月が綺麗でしたねぇ。
ところで、今日遊戯のカードを買いました。

【D-HERO Bloo-D】1100円(傷有)
【次元幽閉】400円(テラ傷)
【終末の騎士】280円

次元幽閉は傷とかの次元を通り越して、
完全にまっぷたつに折れてます。笑
ブルーDは通常で1900、USA3000とか鬼orz

フフフ。これで「るー☆デッキ」が強化?出来るぜぃ。

~以下るー☆デッキ~

メモ帳変わりに載せておきます。

使うと凄く楽しかったデッキ。
自分の中では普段避けているカードが多く入ってるから、
ちょっと厨くさい匂いがぷんぷんしてます。


【るー☆デッキ】 41枚

【上級/8】
『ゼータ・レティキュラント』×3
『邪帝ガイウス』×3
『混沌の黒魔術師』
『D-HERO Bloo-D』

【下級/10】
『異次元の女戦士』
『終末の騎士』×3
『幻銃士』×3
『ブルーサンダーT45』×2
『クリッター』

【魔法/15】
『おろかな埋葬』
『サイクロン』
『大嵐』
『早すぎた埋葬』
『死者蘇生』
『スケープ・ゴート』
『月の書』
『光の護封剣』
『抹殺の使徒』
『洗脳-ブレインコントロール』
『終焉の焔』×3
『ダークゾーン』
『団結の力』

【罠/8】
『激流葬』
『聖なるバリア-ミラーフォース-』
『死のデッキ破壊ウイルス』
『奈落の落とし穴』×2
『異次元の落とし穴』×2
『次元幽閉』


「トークン使いたい症候群」の結果作ったデッキ。

トークンをワラワラ出したくて、何度でも使え効果が重複する「ゼータ」を選んだらこんな形に。
実際にゼータのトークンを出す能力は高く、他のカードは無くても大丈夫な感じでした。だから、トークン出すカードを除外系に変えちゃうのも手かも。

ゼータに依存してるので除外されたら乙ですww

KCGCで使ったものよりは少し統一感が出てきました。
要らないカードを抜いて、それらしいのを追加。

一見上級が多くて事故りそうですが、大丈夫。
値が張ったブルーDちゃんにも期待したいですd(´∀`*)

下級は「ブルーサンダーT45」が浮いてる感じ。
強いんだけど、デッキのイメージじゃないかなぁ。
キラトマに変えて「終末の騎士」引っ張ってきた方が使いやすくなるとは思うけど、なんかエグいんですよあのトマト。

個人的に気になってるのは魔法が個性無しorz
何コノどのデッキにも入っていますよカード達は。

ラビエルも試してみたいけど、持って無いんですよね(汗)

ぇ、CGIで試せって?
トークンがるーこじゃないのでやる気無し(氏

なんかコノデッキに相性良さそうなカードあったらどんどん言って下さい。笑

頑張ればダムドとかも行けるんじゃ(ry
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR