忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [533] [317] [316] [315]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
ハヤテの話。

イラストデッキ用のカードを探していたら、

伊澄さんが多すぎますw

特にCキャラが多いです。
いっそ伊澄単とか作ってみようかな?

イラストデッキはアド・ジョブが滅茶苦茶過ぎるけど良いのかな?一応戦える程度に揃えるのか、完全にお遊びデッキにするのとどっちが良いのかな?

他に考えたデッキは。
超除去デッキ。まぁ名前の通り。
小次郎、ハンドソープ、ナギハンター、新愛華Cハンデス、ヒナエモン、その他使えそうな除去カード。

バランス難しそうだし微妙感漂いすぎですが。笑

生徒会デッキとか作ろうとしたけど、内容が学生っぽくなるのでどうしよかなと考えてるところです。

~トゥハァト&テイルズ日記~

●ToHeart2

全員クリアしたのに何を今更やったかと言うと。
別にたいした事でも無いんですが、
バッドエンドもやってみたダケです。

後それ以外の終わり方とか、選択肢も。

るーこのは切ない。
もう本当主人公はねぇwテメェこのやろうp(´∀`*)

双子もやってみました。
バッドエンドと、あのラブラブなんちゃらとか見るやつw
そしたらね、予想もしてなかった事が。

何故か雄二エンドになりました。笑

そして、100%達成おめでとうですよ。
なんかやるせないorzまぁ雄二好きだから良いけど。笑

最近気付いたんだけど、自分双子の好感度高いかも。

確かに由真とかタマ姉とか普通に好きです。
でもトークンで使うかと言われると微妙なところ。
でも双子だったらトークン使って良いかも。

何か基準おかしいけど気がするけど、気のせい。笑

瑠璃一人の画像も見つけたのでトークン作るか(´∀`*)
作ったら悟空さんに強奪されそうだけど、気のせいw


●テイルズ
自分もランキングをやってみました~。

【キャラ総合】
S:アビス
A:デスティニー2>エターニア>ラタトスク
B:デスティニー>シンフォニア>レジェンディア
C:イノセンス>テンペスト
D:ファンタジア>リバース

アビスは全員最高、おまけに敵まで個性的で良い。
デスティニー関連はリオン君補正。D2は素直に好きなキャラ多いかな。エターニアは若干2名空気だけど他の4人が良い。特にリッドは全作でも上位のお気に入り。
ラタトスクはエミルもマルタも最近は好き。

【OP】
S:デスディニー
A:シンフォニアGC>アビス>エターニア
B:デスティニー2>シンフォニアPS>ラタトスク
C:レジェンディア>イノセンス
D:ファンタジア>テンペスト>リバース

シルフィさん同様デスティニーは神。
エターニアは初めてやったテイルズだから何度も聞きました(笑)D2とかも地味に好きかなw

【ストーリー&システム等】
S:アビス
A:エターニア>シンフォニア>デスティニー2
B:デスティニー>ラタトスク>レジェンディア
C:イノセンス
D:ファンタジア>テンペスト>リバース

アビスは他でも評価高いだけはある。
戦闘システムもフリーランが賛否両論だけど、個人的にはアリかな。2Dじゃないってのも新鮮だった。
エターニアはこれぞテイルズ!って感じな神バランス。
レジェンディアは結構シンプルな戦闘で良かったかな。

ラタトスクはコンボが空コンが楽しい。

イノセンスはDSにしては高クオリティ。
ただ、ストーリーがちょっと残念でしたorz

テイルズは数が多いので、当たりハズレ激しいですねw
次から次へと出してくれるのはありがたいんだけど・・・それよりは1年くらいかけてじっくり作り込んで欲しいです。

それとヴェスペリアをXboxで出すのは勘弁してorz
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく伊澄Cがおおいですw
C3B4とか事故予定w
まぁ私の場合デッキの内14枚をハムが占めてたりするんですけどねw
明らかに35点3枚が余計なんですね、わかります。
デッキはどっちでしょう・・・どう頑張っても手札切らなきゃ上がれないカードとかどう頑張っても発動できないSキャラとかあるんですがw
周りの方の様子見でしょうかね・・・

100%おめですー
トニ~ 2008/07/15(Tue)22:53:32 編集
伊澄のCキャラはいいの多いですよねー。
マリアCが多いですw
メインに使っちゃってるアンニュイと新プロモ除外しても、
魔女子さん、ハルバード、浴衣ブラック、ブリトニー、名探偵……
正直本気でマリア単作ろうかと思いました^^;
まぁ、千桜入れたいわけですが><

逆にマリアさんと千桜以外に特別好きなキャラがいないので、他のキャラが極端に少なくなりそうな予感……(汗

うちはある程度戦える方向で
(絶対に上がれないBキャラや出しようがないCキャラが無いように)揃えようかと思ってたんですけど、
この辺どうするのかな??
みずき 2008/07/16(Wed)21:11:34 編集
無題
コメどうもです~。

>>トニ~さん
ぇ?伊澄さんが入ってる?
またまたご冗談を。全部ハムじゃ無いんですか?
35点3枚は必須であり当然です。笑

自分はどう頑張っても手札切らなきゃ上がれないカード&手札から捨てる専用が入ってるタイプです。笑

100%どうもです~w


>>みずきさん
伊澄のCキャラは壊れが多いけど、イラストは良いのが多いですよね~。

これでいつもネタっぽくて使えないマリアさんのC使いたい放題ですねw
いっそマリア単も考えてみてはどうですか?

みずきさんは戦えるタイプですか~。
どっちにしろ、完全お遊びデッキだからそれぞれ自由で良いですかね。笑
セレス☆ 2008/07/20(Sun)09:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR