忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[321] [320] [319] [318] [533] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)
集まるか不安でしたが、ほぼ全員参加でしたね(笑)

今日は遊戯>ハヤテな1日でした。

メカまーしーさんにるーこのカードを3枚も頂きました!ありがとうございました。今度何か機械族カード探さないと。笑

後半は他の人のデュエルを見学。
シンクロについては殆ど知識が無かったのですが、今日ちゃんと見てみたら意外と面白そうでした。

帰りはサイゼで夕食~。
漫画の方のネタで盛り上がったり、隊長のご飯を横からつついたりして楽しかったです。

~遊戯&ハヤテ~

●ハヤテ
借りて使ったけど「学生」は強いねぇ~。
ちょっと前までは適当なデッキでもガチに十分相手が出来たケド、最近はデッキのパワー差が激しくなって中途半端じゃ勝てない気が。

う~ん、時代の流れは凄いなぁ。

次までの宿題の「好きなイラストデッキ」は余りカードで作るんでしたっけ?そうだと、主要カードがほぼ全滅するのでかなりカオスになりそうですw


●遊戯
今日は久々に沢山やりました。
使ったのは1回以外は全部「るーこデッキ」。

・VSトニ~さん
最初にやったトークンデッキ対決は悲惨すぎたw
奇跡的なメタられ方で封殺wなんてるーの奇跡w
るーこデッキが初回しだったので必死過ぎて、あまり詳しく対戦覚えてません(汗)すみませんorz

ケルベロスが意外と楽しそうだったのと、シンクロゾンビでずっと俺のターンされたのが印象的。
毎ターン出てくるスライムトークンも素敵♪

ぁ、かがみんトークン良い感じじゃないですか。
次はステップアップしてスリーブ作成ですねd(´∀`*)


・VS悟空さん
終始トークンデッキ対決!熱かった!
お互いトークンわらわら出して楽しかったです。
倒しても倒してもお互いの場からトークンが消えない。

悟空さんは、トークンを守りつつ強化して攻撃する感じ。
アストラルバリアは男すぎる。

いやぁ最高に楽しい試合でした、またやりましょう^^
端から見るとフィールドは別ゲーですけどねw


・VSななあきさん
ゼータがウザさMAXだったみたいですねorz
珍しいデッキが見れて楽しかったです。
魚とか結構面白そうでしたねぇ~。2500とか鬼w

あと、初体験も。ダムドの恐怖。苦笑

とりあえず、ゼータが墓地に居るときにエクゾディオスは出しちゃダメみたいです。
自分も混黒を考え無しに墓地送るの気を付けます。笑


るーこデッキは予想以上に頑張れました。

入ってるカードが単体で強いのが多いから当たり前だけど。
ネタとしてはBloo-Dかラビエルが面白そうかも。
使った事ないんですが、Bloo-DはKY君なのかな?

久々に運命的なデッキと出会えました。
るーの奇跡ですね\(*・ω・*)/
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運命的なデッキ、いいですねーw
おつかれさまでしたー☆
同じく「遊戯>ハヤテ」でした。やる気無いはずなのに(苦笑

シンクロは結構色々できるみたいですよー。
ただ(イラスト的に)素敵なシンクロモンやチューナーが少ないのが難点。。。

同じく学生借りましたけど強かったですねー(汗
火の玉と蛍+弱点帳が異常;;
中途半端じゃ勝てないねーorz

イラストデッキですが、箱買いとかしてないので余りカードがほとんど無いので買い足します。(笑

Bloo-Dはトークン確保できるデッキなら結構出しやすいです。
KYかどうかはデッキによるかなぁ。。。
除去魔法や罠多く積んでるデッキなら対処できるんですけど、モン効果に依存してるデッキの場合はちょっと辛い事になりますからね;;

まぁでも、ダムドとか裁きとかに比べれば全然空気読めてると思います。(謎
みずき 2008/07/14(Mon)20:22:50 編集
とか言って速攻で飽きたらどうしようw
お疲れ様でした♪

やっぱり遊戯も結構楽しいですね(笑)
見てる限りはシンクロは色々出来て面白そうでした。イラスト的に素敵なシンクロやチューナーいないのは確かに難点ですねw

自分も気に入るのが出たら手を出してみますかね。

>>イラストデッキ
自分も新弾くらいしか箱外してない&好きなカードはほぼメイン投入と言う理由で買い足し組かもw汗

>>Bloo-D
みずきさんが使ってるのみたケド、確かに相手のデッキによっては凶悪になりそうですね(笑)
トークンが出てきすぎて場が埋まる程なので多分生け贄確保は大丈夫そうです。

ただね、問題が。
あの人結構高かった気がするんですよねorz
セレス☆ 2008/07/14(Mon)23:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR