忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/20 (Sun)
午後はバイト~。

・・・うげぇ・・・暑い(汗)
なんですかこの暑さ。るぅ・・・orz

~以下ハヤテの話~

超除去&超ハンデスを考えてみたけど、
今の時代明らかに追いつけない気がする。

超除去は水着ベースです。
打点が低いのと、高パワーが出てくると死ねる。
さらに、上に重ねたCキャラが剥がれてくれないとベースの水着か機能停止しますorz

ハンデス系はコンボ性が高いデッキ相手以外は効果が薄いと思うのでたいした凶悪さは無し。

こちらはナギヒナに愛歌さんを追加しただけ。
ハンター×3、伏流×3、ヒナえもん×3くらい?

殆どナギヒナなので回転力はそのまま。
ただ、打点とパワー大幅低下が痛いかもorz

スペース上フリフリとか高パワー抜いちゃったから、
11000とか出されたら乙です。

そもそもナギヒナ縛りだと11000以上は基本難しい。

ん~作るなら除去水着かな。
【ウォータースライダー】が密かにお気に入り。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時代遅れのデッキの人には効果絶大。
>>ハンデス
いやいやどう考えても凶悪でしょうw
シルフィさんの学生ライロにはあまり効果が無いかもですが(凄い勢いで手札と火力が増えてくから)、
うちのデッキにはマジヤバい><
「あー、ネトゲ廃人がー!」とか言うのが目に映るんですがw

>>ナギヒナ縛りだと11000以上は基本難しい
G線もフリフリも11000ですもんねー。
うちのデッキも同じくフリフリ、あとゴスロリ千桜やプロモマリアさん辺りに頼る型なので11000以上は相当苦しいです。

……

それより、ストレス状態から少しでも元気になったようで何よりです。
支えてくれたり、気遣ってくれる人がいるのは嬉しい事ですよね。

あと先日の大会誘わなくて申し訳無かったです。。。orz(これもストレスの原因のひとつかな、尚更ごめんなさいorz
平日だったのと、そもそも自分が行くかどうかが不透明だったので声かけなかったのですが、
折角出るんだったらやっぱり言っておくべきでしたね……反省です。。。orz

今度遊びに行く時は声かけますので、また色々盛り上がりましょう☆
みずき 2008/07/21(Mon)01:51:46 編集
無題
暑い・・るぅ・・・
トリプルハンデスで1枚づつ35点を消していくんですね、わかります。

私のデッキも水着学生ハムヒナはともかくイス凪は結構ダメージ大きそうです(前何もできなくなりましたしw)

>>ナギヒナ縛りだと11000以上は基本難しい
そんなときこそ35点をいれれb(ry
トニ~ 2008/07/21(Mon)02:11:44 編集
対みずきさんよう?笑
コメありがとうございます~♪

>>みずきさん

ハンデスは上手く刺されば強いけど、その前に10000クラスを場に出されたら乙ゲー確定ですorz
11000以上の除去が出来ないので、現環境では大会には使えないかなぁと。笑
対みずきさん用デッキと言う事で(´∀`*)ニヤニヤ

>>ストレス
ぁ~ご心配をお掛けして申し訳ない(汗)
大会の事は原因とは関係無いので大丈夫ですよ^^;
まだ解決はしてないけど、多分もう大丈夫だと思います。

また今度遊びましょう~。


>>トニ~さん

るぅー☆
35点対策にトリプルハンデス積んでみました。
除去系は対戦相手のデッキに左右されるから安定はしなそうです(笑)

>>そんなときこそ35点
ちょw いや、35点はトニ~さん専用なので遠慮しておきますw
こっちのコーディネーターと歌姫対決します?(こっち負けるだろorz
セレス☆ 2008/07/22(Tue)00:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR