忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/16 (Fri)
友達ともんじゃ食べに行きました。

予定:女3人・男3人。
実際:女3人・男1人(自分だけ)

ちょw他の男共はどうしたw
と言う訳で3:1のもんじゃパーティが始まりました。

いや、特に何も無かったんですけどね。

話して、食べて、爆笑して注意されて(氏

その後は悩み相談会?
いやはや、皆さん色々と悩みを抱えてるらしく。
男性の立場から意見を言ったりしました。

(ってかぶっちゃけ相談とかされるの嫌い。笑)

しかし男は聞き上手にならないと。

夕方くらいに集まったハズなのに、
あっと言う間に12時近くですよ。

たまにはゆっくり話すのも楽しいかも。

~以下、トニ~さんからのバトン~

トニ~さんからバトンを頂きました。

ちなみに、自分のところでストップします。
ってか回したくても回せません、トモダチイナイカラ。

★貴方の名前は?
セレス☆
(キモいな。いい加減変えたいぜ。)

★歳はいくつ?
大学2年。

★好きなものはなぁに?
買い物(するフリをして商品を見るだけ)
カラオケ、格闘ゲーム、友達の家でゴロゴロ

★恋人はいる?
もうすぐ4年目です。

★好きなタイプは?
真面目過ぎず軽すぎず。
マイペースな子とかは結構好きです。

★嫌いなタイプは?
必要以上に束縛してくるタイプ。

★貴方の好きな漫画は?
「BLACK CAT」

★好きな食べ物は?
甘い物全般、特にチョコレート

★好きな音楽は?
ZONE、MARIAヲタですが何か?
V系も少々かじってます。

★好きなブランドは?
別に・・・特にありません・・・。
一応ブルガリと言っておきます。

★回した人はどんな人?
トモダチイナイカラ・・・。

★回してくれた人の心の色は?
トニ~さん:緑?

★回してくれた人はどんな人?
トニ~さん:野球をこよなく愛する方

★最後に貴方が回す人にイメージカラーは?
コレ心の色となにが違うんですか?


楽しい回答出来なくてゴメンなさいorz
後、バトン止めちゃってゴメンなさい…トモダチイn(ry

いやぁ久々にやるとなかなか面白い。

ってか、真面目にHN変えたい・・・orz
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR