忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)
『JUMP/MARIA』

早くも夏休みの事を話し合いました。

とりあえず、海とか花火とかありきたりな。

個人的に、田舎に行ってみたい。
自分東京生まれの東京育ち。
親の田舎もございません。

と言うわけで、田舎で過ごした経験が無いんですよ。

自然と戯れたいって言うか。

都会っ子の脳内妄想では、
綺麗な川とか夜空、後は蛍とかが素敵そう。

泊まりで行ったら楽しいだろうなぁ♪
って考えてるだけでも幸せな気分になります。

なんて考えてるけど実際はそうはいかない。笑

~以下鉄拳6~

今日も少しだけやってきました。

スティーブさんが熱い。
段々と形になってきましたよ。

勝率も少しずつ上がってきましたよ!

でも、まだ動きが雑・・・。
強い技ぶっぱなしてる事が多いorz

ちまちま削るハズのキャラなのに、
ハイリスクハイリターンな技の使用頻度が目立つ…。

もう少し細かく動かしたいものです・・・。


ザフィーナ様は自分の持ちキャラの中では一番キャラ性能が高いだけはあって、扱いやすく勝率も良いです。

豊富な浮かせ技と強い下段が魅力的。

後は必殺「わからん殺し」(笑
上級者と対戦してないので通用するんですけどね。
下段でネチネチして削り殺すのは大得意です。

もうちょっとお金(ゲームの)が貯まれば、
ザフィーナの2P衣装も揃えられるのになぁ。

ってかスティーブの衣装放っておいて、
こっちにお金かけ過ぎな罠。笑

スティーブ、80万。
ザフィーナ、約200万。
シャオユウ、約150万。

さらにザフィーナの50万のスカート買おうとしてますw爆

スティーブは一番好きなキャラなので、
ゆっくりと集めたいと思います。

って事にしといて下さい。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蛍>電車が走ってくらいの場所だと難しいかも…。
田舎でも特に人が割と住んでいる場合、下水道管理が行き届いてないと絶望的ですToT
ちなみに私の田舎では中学生くらいの頃には消滅しますた;(高校3年の時奇跡的に1匹だけ発見)

綺麗な川>
大きめの河川なら整備されてる場所もあります。
小さい川はすぐ汚水で埋まってたり工事で隠れてしまったりします…。
自動車で山道超えていったりすると、山と山の間の町なんかに割と綺麗な川が。
観光地とかなら普通にあるんですけどネ^;

夜空>
夜空ならそんなにめちゃくちゃ田舎でなくても割と眺められます。夜は都会と田舎の風景の差が若干薄まりますのでw
高低さが少ない、もしくは建物が密集してないのが条件でしょうか。
あと山によって遠くの街の光が遮られていると良いですネ。
夜は普通黒いものですが、星満点の本当の夜は「蒼い」ですv

…なんか夢壊す事ばかりでゴメンナサイx_x
あと夏の田舎では蟲に気をつけましょう^;
黒桜慊人 2008/05/15(Thu)02:37:42 編集
無題
>黒桜慊人さん
やっぱり現実は甘くなかったですねorz

>蛍
もう殆ど居ないんですか・・・。
実際に見てみたかったなぁ。

>川
自分の理想の川は無いようでw

>夜空
昔沖縄とか北海道で見た夜空は最高でした!
星ってこんな沢山あったのか!みたいな。
流れ星とかめっちゃ見えましたし。

最後に一言。虫がムリなので断念ww
セレス☆ 2008/05/17(Sat)00:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR