忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11 (Sun)
カラオケオフ終了、お疲れ様でした~。

喉の調子が良くないのに男性曲思いっきり歌ったら、
後半に高音出せなくなってしまいましたorz
低音で歌う曲に逃げれば良かった…。

今回もなかなか熱かったです。

歌ってる時以外はハヤテしてた気もするけど気のせい。

今回は12曲歌って、男性曲女性曲は半々。
男性曲の方が圧倒的に点数低いケドね!

声が出なかったってのもあるけどそれ以前にヘタだぜ。笑

ってか場違いな感じでしたね。自重しますorz

~以下身内ネタ~

●慊人さん
お上手でした!
ってか、あの高さを出せるのは羨ましいです(笑)
終わった後喉の調子は大丈夫でしたか?

●まーしーさん
飛び入り参加ゲスト!
相変わらずレパートリー豊富でいらっしゃる。
そして低い音がカッコイイ!

●みずきさん
茅原さん曲のレベル上がってました。
点数が伸びないのは、裏声の所がぶれちゃって安定してない事と、細かいところが少しずつずれちゃってる事が原因かな?と思いました。

特訓ならいつでも付き合いますぜ(笑)

●シルフィさん
新ネタで参戦!
まぁ難しそうな曲を選択してて苦労してたようで(笑)
特訓ならいつでも(ry

●DEGさん
意外と歌声高いんですね。
さりげなくミニオフメンバーで一番じゃないかな?
点数が出ないのは原曲よりも声が高すぎたからだと思います。後は選曲が難しいです><

ジャニーズ系とかは簡単だし高音だしお薦めです。

●孫悟空さん
慊人さんとのコンボは鬼ww
何周してんだあの歌はww
パワフルですねぇw

●ななあきさん
パワフル君2号(ぁ
普通にお上手です。


リア友と行くカラオケと違って、
普段聞き慣れない曲を聴けるのは良い機会。
ってか聞いてて面白いw

やっぱカラオケは楽しいですねぇ。

自分も他に歌える曲増やさないとなぁ・・・。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ですた~!
セレたんの歌声カッコ良かったですヨ♪
意外と色っぽいのですネv(殴

アニゲソングしか歌ってない我輩ですが、マトモだった頃の路線で行くとXとか昔のラルクくらいなら…。
高い声というより後半JAM系とガガガで喉潰してたので次の日若干痛いですw

できたらまたセレちゃんと一緒に歌いたいな~w
黒桜慊人 2008/05/13(Tue)02:54:35 編集
やっぱりセレスさんは上手かったです(笑
裏声の出し方が正直手探りのぶっつけ状態で安定してないので、
どうしても唄うとぶれちゃうんですよね~。(汗
あと、音ズレてたんですね。。。orz
正直ズレてるという自覚がかなり薄い
(唄ってても気付いてない事の方が多い)ので、
次回からもうちょっとその辺り留意して唄おうと思います。。。

やっぱり練習しないとダメかな~~。
ただこの近辺、セレスさんオススメの最新のDAMが入ってるところというのが無いんですよねorz
というか、カラオケ屋自体があまり無くて。。。(汗

まぁ上手くても下手でもカラオケはやっぱり楽しいです。
特にあのメンツだとねw
また行きましょう><
みずき 2008/05/13(Tue)03:08:32 編集
自分キモス
>慊人さん
自分の歌声キモいですよ(笑)
しかも色っぽい!?Σ(゚ω゚;)

Xとかラルク良いですね~♪
自分は歌えませんが友達が大好きで曲は知ってたりします。
慊人さんもこちらの人間だったのですね(笑)

ガガガはかなり疲れそうでしたね(汗)
喉の方お大事に^^

また半年後にカラオフあると思うので、
その時また行きましょうw


>みずきさん
自分のは上手いとは言えないんですorz

みずきさんの裏声は
同じ音を伸ばしたりする所は安定してるけど、裏声のまま音を変えると震えちゃって少しずれる。みたいな。

音程はほぼ合ってたと思いますよ。
後は細かい所を修正していけば音程90%以上行けると思います。
プレミアDAMは練習用には最高だと思います。
自分では気付かなかった音のズレとか直ぐわかりますしw

渋谷付近でこの機種ないのかな?
あのメンツの時に行ってみるのもありですねw

>>手くても下手でもカラオケはやっぱり楽しい
そうそうw楽しめればそれで良い!
上手く歌えると余計楽しくなりますよ♪
セレス☆ 2008/05/13(Tue)09:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR