忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed)
『glory colors ~風のトビラ~/ZONE』

午後の授業が休講になり、
久しぶりに時間が出来たので友達と遊び。

●カラオケ
GWの疲れ解消に熱唱しました。
終わった後、余計疲れた気がしたのは内緒。笑
やっぱ男性曲の方が歌って爽快!

●ゲーセン
久しぶりにガンダムVSガンダムやってみました。
ゲームバランス調整しろよ、以上。

続いて鉄拳6。

ちなみに、友達も鉄拳はやってます。
前からやってた子と自分と同じ時期に始めた子。

ベテランの子はやっぱり強い。
既に「拳段位」まで行ってました。

それより、もう一人の子がやり過ぎw
通算1000試合以上やっていて、
段位も「獣段位」まで上がってました。

ちょ、自分一人おいてけぼりw

自分なんてまだ一番高いキャラでも「師範代」w
まぁやってる時間が違うから仕方ないか・・・。

前は良い勝負出来てたのに、
今日対戦したら余裕で殺されたorz

でもザフィーナでやったら、
対策出来て無くて「わからん殺し」出来ました。笑

ぁ~もっと練習したいなぁ。

時間が欲しい・・・。
今度の土曜辺り思いっきりやろうかな。

ぁ、ちなみに段位のランクは。

【入門生】

【九~一級】

【初~四段】←初心者(自分スティーブ&ザフィ姉)

【師範代~免許皆伝】←自分の最高(シャオユウ)

【餓狼→猛虎→飛龍】←この辺から中級レベル

【剛拳→狂拳→魔拳】←結構上手い人

【修羅→羅刹→羅漢】←クソ強い人

【夜叉→紅蓮→無双→拳聖】←この辺りは異常

【風神→雷神→鬼神→戦神→龍神】←もう神クラス

【不明(たぶん鉄拳王?)】


うわぁ、自分の位置低っww
せめて「拳段位」くらいまではやり込みたいな(汗)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR