忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed)
『太陽のKiss/ZONE』

11時~19時まで友達とカラオケ。

フリータイム(飲み物別)で600円!
まぁ飲み物は持ち込むんだけどね。氏
という格安。機種はプレミアDAM。

とりあえず音が綺麗だった。

MARIA、実夕、ZONEあたりをメインに歌いました。

点数は75~85点あたり。
(通常のDAMに換算すると85~90弱程度)

点数は75~85点あたり。
(通常のDAMに換算すると85~90弱程度)

これは個人的意見なんですけど、
『採点』ってあまり好きじゃないです。

知り合いにこんな人がいたんですけど、

なんか明らか聞こえが気持ち悪いのに、
点数がそこそこ出たからって調子にのってるやつ。

点数どうこうよりもまず聞こえが良いように歌え。

あと、人より多く歌ってる事を自慢するやつ。
『今日一番歌ったのって俺じゃない?』

はぁ?
おまえが歌った分だけ他の人が歌えなかった訳だろ。
自慢するところじゃねぇよ。

みたいな。

いや、愚痴ってしまって申し訳ない。

昔の事なんだけど思い出して腹立ちましたw笑

カラオケは楽しく他人の事を考えてやりましょう♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーうー
orz
いや、思いっきりうちも当てはまってるし(汗
うちは正直聞こえがいいとは思えないし、採点大好きだしー(汗
少人数だったら交代交代するけど、大人数だと調子に乗って一番歌ってるだろうしorz

もう少し自重します…><
シルフィ 2008/05/01(Thu)00:38:59 編集
あーうーその2
orz
いや、思いっきりうちも当てはまってるし(汗

採点で高得点獲る事に燃えてるし、
何より周りの事考えないで裏声で高音曲唄いまくってるもん、聴こえがいいはず無いよー;;
最近はだんだんカラオケ慣れしてきちゃったから、調子に乗ってつい色々唄っちゃうし。。。orz

もう少し自重します;;
みずき 2008/05/01(Thu)20:00:25 編集
あーうーその3
ちょw二人とも何言ってるのw
当てはまってないと思いますよw

もし気を悪くされたならすいません。


>>シルフィさん
そいつの採点大好きはハンパ無いんですよ。
なんか採点だけが全てみたいな。汗
しかも悪い人の事バカにするし。

って言うか、シルフィさんの場合一番歌ってるってのに該当しないと思いますよ?


>>みずきさん
いやいや、大丈夫ですよw
本来カラオケなんて自己満足の世界なんですから、自分のやりたいようにやれば良いんですw

自分が書いたケースは、
あまりにも他人に迷惑がかかってたから。

向上心があって採点に燃えてるのは結構だと思いますよ?
音程とか合ってくると思いますし^^


まさか二人が絡んでくると思わなかったです。汗

本当気を悪くしないで下さい^^;
セレス☆ 2008/05/02(Fri)07:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR