忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri)
『Like/ZONE』

デッキを久しぶりにいじってみました。

最近全く使ってなかった魔法使いを調整。
ライラが手に入ったのでそれらしくなりました。

ってかこのデッキの内容、数年前からほぼ7~8割のカードが一緒ってちょっとヤバいですよね。
そろそろ変えろって感じ。笑

オフには今は持って行ってないけど、
他には風デッキとアメーバデッキがあります。

●風は一撃積んでるのでギャンブル風に改造予定。
●アメーバはカードが足りません。他に回しちゃいました。

そう言えば、転移って今は無制限?

次回オフも今のままのデッキで良いか~。

~以下バイトの愚痴~

いやぁ今日のバイトは、
なんなのコイツって感じでした。笑

店長休み+研修中の女の子+ちょっと慣れた男

この「ちょっと慣れた男」がウザかった。

簡単に言うとサボりすぎ。
まず動かない、楽する事考える、仕事も適当、トロい。

女の子が研修中でわからない事が多いのに、
サポートもしない、面倒もみない。
そのかわりに話しすぎ。お客さん居るから。

店長居ないからって電話とかメールとかするなw

挙げ句の果てにはテレビ見出すとかもう笑えるw

注意?するのもかったるいw
まぁそんな事続けてたらクビになると思うけどねぇ。

その後はウザったい客もくるし。

「これ何?」「これは?」「甘いの?」「何入ってるの?」

聞きすぎだから。少しは説明読め。
ってか見た目でわかるだろ。普通のショートケーキじゃん。

しかも応対したの女の子だから説明出来ずにオロオロ。
例の彼は裏に逃げたしwちょwシネw
自分レジ打ってたけど、彼にやらせて接客。

仕事も適当だから後始末が面倒だし。

ぁ~もう消えてくれねぇ~かなぁあぁぁぁぁあ!!

って言う程むかついてはいないけどね。笑
勝手にすれば?って感じですw

最近のちょい年下軍団は調子に乗りすぎです。

ってか店長なめられてるのが悪い。
仕事中にタメ語使われるってどうよ?
ぶっちゃけ仕事する環境じゃない。

これは別のバイト探した方が良いのかな。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR