忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「感電ダメージ時」】

8月も、もう終わり。
夏休みも折り返しになりました。

そんな今日の目覚めはとあるメールから。

MARIAのFC会員宛に舞子さんからメール。
簡単に言うと「今日だよ?忘れてないかな?」的内容。なんの事かと思ったらどうやらライブのFC先行予約。

完全に忘れてましたw

で、慌てて起きて家族に応援を頼み電話タイム。
10分くらいで奇跡的に繋がって、バイトの帰りにコンビニでチケット引き替えてきた訳ですよ。

気になる整理番号は・・・

10番台とかね!ナニこの奇跡の番号!
一列目は場所によって、二列目はもう余裕で確定。
無駄に運を使い果たしました。笑

直前まで忘れてただけに申し訳ない気持ち。汗

なにはともあれ最強のチケットを手に入れたので、気合いを入れて応援してきたいと思います。笑

応援うちわでも作ろうかにゃ~。
2009/07/24 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「攻撃妨害時」】

「7/24」

MARIAの舞子さんの誕生日です!

23歳になるそうなのです。

年上のお姉さんっぽくなって素敵なのです。

毎年この時だけファンレターを送ってます。

かれこれ5年くらい?

読んで貰えてるかはわからないですけど。

近々ライブやらNEWシングルやらで東京にくるとか。

色々仕込んだんですが時間が無いのではぶきます。

これからも舞ペースに頑張って欲しいのです!
2009/03/01 (Sun)
MARIA3周年パーティーがあるらしいです。

デビューが3/8。
自分の誕生日と1日違い。惜しいw
で、今回は北海道。

日程自体は4月とかです。

北海道まで行くのはかったるいのでパスw
いやぁ最近ライブ等々ご無沙汰です。

ま、CDも出てないですし良いんですけどねー。

で、チケットの先行予約開始が3/7って言う。
誕生日にそういうことされると困るんですがw
買えってか?行けってか?

多分行かないです、金銭的ってより面倒くs(ry
最低なファンですねw


で、今日はバイト→彼女さんのおうちへ。

【零】の二週目をやりました。
ホラー系の二週目は怖くないだろ~って思うかもですが、ところがぎっちょん。死ねる。

二週目以降登場する霊とかヤメテ下さい。

終わらなかったので宿題。
ハードクリアでグッドエンド見れるらしいので、まず「ハード」を出すためにノーマルクリア。

その後ハードを途中まで進めると言う。

1人でやれと?死ぬからw
むぅ、他にもやりたいゲームも溜まってるというのに。
とか言いつつ最優先で零やろうとしてる自分(苦笑

明日は久々に晴れるらしいです。

珍しくバイトも予定も入っていないので、
久しぶりに1日買い物デーにしようかなー。

隊長のトコロにあった【自分説明書】をやってみました。

●気まぐれ
●いつも笑顔(*偽)
●世話好き
●物まねが得意
●変身出来る

当たってると言えば・・・。
偽りの笑顔ってw 真実の笑顔なのですよ、にぱー☆
物まねとか普段やらないですし・・・ってアレか!?
最近流行の黒あきら様とかこなた?w

「変身出来る」ねぇよw危ないからw
2008/12/09 (Tue)
ネタ切れなのですよ、にぱー☆

何となく「ZONEの上手く歌えない曲」リスト。
マイナーな曲だと歌っても誰もわからない、って理由でずっと練習してこなかったんですよねぇ。

何気曖昧にしか覚えてない曲あるんですよ。
2008/11/30 (Sun)
マジで疲れた・・・。

んで、今日はMARIAの事務所総集合ライブ~。
前やったパワーオブなんちゃらの第2弾。
まぁその話は「続き」の方で。

んで、今日は行かないつもりでしたが、
ミニオフに参加しちゃったのですよ、にぱー☆

やっぱみんなに、「ちょwなんでおまえいるんだw」みたいな反応されましたけどね。笑
や、昨日の夜初めて開演時間確認したので。汗

「雅猫」に改名しましたが、
みなさんちゃんと呼んでくれてどうもです~\(*・ω・*)/
「ミヤちゃん」ってやばい萌えるんですがw(ぇ

今日は珍しく一番乗り~。

最初は慊人さんの御友人、ファーリさんと勝負。
いやぁ~面白いデッキをお持ちで。
ジョウノウチやケミストリー?は本当にファン要素を追求されてて楽しかったですよ~。時魔とかウケましたねw
楽しい勝負でした、ありがとうございます。

その後トニ~さんと対決。
だったと思います。疲れで記憶が若干飛んでます。笑
スキドレにイジめられたのと、マンティコア+クライスにボコされた記憶しか御座いません。

かがみんが神ロックなのにあきら様、こなたはフルボッッコw


んで、その後は自分・トニ~さん・まーしーさん・慊人さん・ファーリさんでバトロワ。
自分は新トークンデッキを使いました。

1戦目。
色々シンクロ出来たり、トークン出せたりと楽しかったです。
まーしーさんの機械が終始場を制圧。
トニ~さん終盤の手札ヒドすw
皆さんそれぞれ個性的デッキで楽しかったです。

ダークボンバー?でかがみんトークンを射出して、トニ~さんをぬっ殺せたので満足です。
確か自分が勝ち残りましたっけ?

2戦目。
星屑とレモンはすぐ消されるんですね、わかります。
まーしーさんのサブマリンが大活躍。
最後は自分以外全員デッキ切れで負けとかorz

最後、実は2人トドメさせたっぽかったです。

黒薔薇じゃなくて、ダークボンバーシンクロ→幻銃士で慊人さんを攻撃で、その後あきら様トークンをトニ~さんにぶっ放してフィニッシュ。

んで、自分はライブの時間が迫ってきたので少しみんなと会話等した後に退席~。
2008/11/13 (Thu)
ちょっと自分も鬱モード。

鬱って言うか、苛立ち?
ZONEに関係してます。

あまり気持ちの文章では無いので見ない方が。

ただ、書いて発散したかっただけです。
すみません。
2008/10/22 (Wed)
迷子中のToHeart2を探すついでに部屋整理。

元々モノが少ないので行方不明になるのが不思議。汗
しばらくして、やっと発見。
いやぁ~我ながら凄い隠し方をしてましたw

整理中、ZONE/MARIAのグッズの入ったケースを発見。

懐かしくなって、出して想い出浸り♪
結構な量が集まってました。
ZONEシクベから始まって、7年にもなるんですよ。

個人的に宝物級だと思ってるモノ。

【ZONE】
●抽選で当たったサイン&手形入りTシャツ
●生サイン色紙×4
●MIYUサイン色紙×2
●福袋で当たったZONEサイン入りうちわ
●MIYUピック×2(1つはサイン入り)
●MAIKOピック×1
●MIZUHOスティック×1
●メンバーと撮影した写真
●限定100冊ラストライヴ写真集、MAIKO.Ver(サイン入り)

【MARIA】
●生サイン色紙×3
●愛華ピック×1
●たっつーピック×1
●あゆかピック×2
●FCイベの時、愛華チーム当選した証のバッヂ
●生サイン入り生写真×1
●メンバーと撮影した写真×2
●愛華にパクられかけたパペット人形

色々とありますねーw
どれもこれも懐かしい想い出です(´;ω;`)ブワッ

限定写真集はまじ神ものw
ZONE仲間と連携してなんとかゲット♪

ぁ~それと、もう一つ気に入ってる宝物。

ライブやイベントの時のチケットの半券。
ファイルしてず~っと残してあるんですよ?
ZONEの頃からで既に4冊目突入ですw

いやぁ~凄い参加したわ、自分w

これからもMARIAを応援したいです\(*・ω・*)/
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR