忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)
寝ようと思ってたんですが、書き忘れ。

今日はMARIAの愛華の誕生日です、にぱー☆
これからも一見大人っぽくてクールなんだけど、
実は人懐っこくて悪戯好きな愛華マンでいて下さいw

冬のライヴの時会いに行きます\(*・ω・*)/

~以下おまけ~
2008/07/24 (Thu)
7/24、MARIAの舞子の誕生日です☆

22歳です、お姉様です、大好きです(´∀`*)

今年で舞子さんの誕生日を祝うのは7回目です。
ヘタなリア友より多いんじゃないかな。笑

自分は毎年ファンレターを送っています。
ここ3~4年はプレゼントとして「香水」を同封。
前に一度「ファンの方から~」って紹介されて絶頂。

ちなみに、自分が付けてる香水は舞子さんの愛用と同じやつです。いつも側にいる気がして(ry

舞子さんにはこれからも舞ペースで歩いて欲しいです。

これからもずっと応援してます。


おまけ。今日はバイトだったんですが、

7/24記念と言う事でバイト先のメンバーカードの
会員番号「~724」番、発行日7/24というカードを作ってみた。

無論自分用。ぇ?ただの自己満です。はい。
2008/06/26 (Thu)
行ってきました!

MARIA&実夕のライブです。
全部で4グループあったので、1グループ30~40分。

今回の整理番号は微妙だったんですが、
上手く他のアーティストのファンの方がMARIAの時に譲ってくれて2列目のど真ん中で見れました。

いやぁ近い。
盛り上がった。楽しかった。幸せでした。

実夕の本格的なライブは初だったんですが、
ちょくちょくTV収録とかに当たってただけあって、
曲とかノリ方を知っていて盛り上がれました。

やっぱ歌上手い。
だけど、あまりにも音がデカ過ぎたのが可哀想だった…。

MARIA→実夕と終わり一段落して、
後ろへ下がって眺めていたのですが、何と二階の関係者席にMARIA発見!!

二階のトイレへ行くフリをして二階へ。

そこでもの凄い近くに舞子さん発見!!
ぇぇ、声かけましたよ、手振りましたよ。

幸せだったぜ(´∀`*)

まぁそんな1日でした。
2008/04/28 (Mon)
『Key~夢から覚めて~/長瀬実夕』

今日はミユが出演する「音楽戦士」という番組の収録。

当選したので、それを観覧する事が出来ました。
詳しい事はまだ放送前なので言えませんが、
とりあえず滅茶苦茶近かったです。笑

最近のミユはケバくてギャルっぽくなってきたなぁって思ってたんですが、近くで見ると昔と変わらず結構ピュアな感じ。

収録が終わり退場した後も、
ファンのみんなに挨拶(お礼)しにもう一度出てきてくれたり、
なんて良い子なんだ(´∀`*)
2008/04/27 (Sun)
『小さな詩/MARIA』

昨日言った色紙プレゼントの話なんですが、
MARIAに届いたらしくBlogにUPされてました!!

いやぁ~嬉しいですね。
届いたかな、自分達ファンの気持ち。
こんなコメントも頂きました。

「ファンのみんなありがとう、大好きだよ」

勿体無いお言葉です。

自分達ファンに出来る恩返しってこのくらいしかないけど、
それで喜んで貰えたなら、本当に良かった。

さてさて、話は変わって明日の事。

実夕(ZONEのね)のTV収録の観覧に見事当選!!
またも30名(15組)に当たるとか奇跡。
なんか、自分MARIA・ZONE関係のクジ運やたら良いんですよね。

まだスタッフにマークされて無いって証拠で。笑

と言う訳で、明日は実夕ちゃんに会いに行ってきます。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR