忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu)
7/7は何の日か知ってますか?

『七夕』です。
今はこう言うの祝う家って少ないんじゃないかな…。

自分のバイト先では七夕フェア(こじんまりと)をやるので、
何気に重要なイベントなんですよ。
七夕にちなんだケーキとかも少しだけ。

店頭に「笹」を用意して、
短冊も置いてご自由にお書き下さい~的な事も。

今日はその準備をちょいとやりました。

終わってから彼女の家へ。
売れ残った廃棄ケーキをお持ち帰りして、それを献上。

そこで遅い夕食をごちそうになって帰宅。
彼女の家は毎年七夕やるので、今年も混ぜてもらおう。笑

~以下色んな事~

●遊戯

トークンデッキを考えているんですが・・・。
強カードが多いしつまらないデッキになりそう、るぅ。汗

●発端、「ゼータ使いたい」
↓除外カードを探そう。
↓トークンを生かせる邪帝は相性が良いな
↓マクロコスモスもお手軽除外だな
↓閃光も上に同じくお手軽だな
↓異次元(D.D系)系にしても良いかな
↓あれ、気付いたら強カード多いぞorz
●結果「当初のコンセプトはいずこへorz」

上級が最低でも7枚はあるから事故るかもしれないけど。
リアルで回してみてから調整かなぁ。

ところで、【終焉の焔】1~2枚探してます。
安いの見つけたら声かけてくれると助かります。汗

他にも決定的な事が。トークンは使うけど、
守ったり強化したりしないからすぐ死ぬし、生け贄要因としての利用が主な使い道だったり・・・。

やっぱ邪道かな…。汗


●テイルズ

ゆったりプレイしてます。
ってか、レベル固定の旧キャラより圧倒的に自分が育てたモンスターの方が強い・・・orz
まぁ萎えるので旧キャラ入れてますが。笑

最近は慣れたのか戦闘が楽に。
ってかフリーラン自体は好きなんだけど、
ピヨルのだけ何とかならんのかな・・・。

なんか袋叩きされるとピヨってフルボッコされる。

空コンすると、カットはされないけど他のキャラの技が届かないからダメージがあまり出ない。
けど、空コン無くしたらつまらん。

まぁ楽しいと言えばそうなんですけどね。笑
やっぱ2とか続編より、新作のが良いかも・・・。


●リアル

久しぶりに大きな悩みがorz
一番の親友との問題が・・・。

しかもZONE/MARIA関連なのが更に痛い。

まぁ彼女に愚痴ったりしてはき出したりはしてるけど。
今二択に迷ってるところです。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?7月7日はかがみの誕生日(ry
なんか言わなきゃいけない雰囲気でしたw

トークン生け贄にしてもいいと思いますよー(この前言っといてなんですが。

コンセプトはいずこへ現象は私もしょっちゅうですネ。
トニ〜 2008/07/04(Fri)12:52:58 編集
無題
トニ~さんコメどうも~(ω'Д'ω)

ちょwなんて偶然w
モリモリ生け贄に使おうとしてました。汗
最初のコンセプトからズレるなんて良くある事ですよね!笑
セレス☆ 2008/07/05(Sat)02:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR