忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)
本格的に暑かったですね(汗)

大学の後カード屋へ行って、ゆっくり品定めしていたらバイト先から電話。凄い混んでるから早めに来てくれ、と。
るぅ…せっかくの楽しみを邪魔しやがって。

と言う訳で早めに切り上げてバイト。

滅茶苦茶混んだ・・・orz

バイトが終わってから、
とある子が言い出した事がきかっけで何故か怪談話会をやる事に。

無論店長が先に帰った後です。

売れ残りのケーキをついばみつつ、そこにロウソクを立てて電気消して…。いや、正直結構ヤバい雰囲気出てましたよ。

とは言っても肝心の「話」を出来る人が居なくて、
自分が男だからと言う訳のわからない理由で話をする事に。

適当に知ってるやつを言ったんだけど、
結構イケてました。笑

いやぁ中々楽しかった。

~買い物~

トークンデッキに使えそうなカードを補充。

「終焉の焔」も600円で購入。
レート知らないから高いのか安いのか知らないケドw
ってか売ってるの珍しい?から買っちゃいました。

後ガイウスも。ってかUSA版の方が安いんですね。
日本語が500円程度なのに、USA版280円でした。

衝動買いでUSA版「収縮」280円×2w

他はさり気なく持ってるのでコレくらいかな?
何故か昔ゼータ使いたくて3枚集めておいて良かったぁ。
こんな時に役立つとは。笑

残る問題はスリーブだけだ。
いつものやつが売ってなかった&柄はどうしよう。

るーこ作りたい気もけど、男に二言は無いので辞めますw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR