忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [297]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)
オールして【双子】クリアしました。

結構楽しかったですよ~。

当初はやるつもり無かったケド、
終わってからはやっぱやって良かったと思う。笑
ってか【瑠璃】が意外と良よった、個人的に。

これで一応全員クリア~。
ん~ハイペースでやったので速かったですね。苦笑

双子クリアした後、
まだ5時くらいだったのでるーこ2週目。
まだ途中までだけど、やっぱ良いわぁ(´∀`*)

最後にキャラ&ストーリーランキング。
なんか格ゲーの強キャラランクみたいな書き方になってますが、気にしてはいけませんw同じランクなら左の方が上って感じで。

【キャラ】
SSS:るーこ
A:タマ姉>由真
B:このみ>花梨
C:瑠璃>珊瑚>愛佳
D:草壁さん

タマ姉とか由真とか勝ち気なの方が好きらしい?
でも実際、B以下は殆ど差なんてありません。

【ストーリー】
S:るーこ≧愛佳
A:由真
B:双子>タマ姉
C:草壁さん>花梨
D:このみ

ストーリーでもるーこが1位なのは、
完全に補正です。フィルター掛かりました。笑

正直、どのストーリーもそれぞれ良かったと思う。


いやぁ、かなり楽しめました。
最初はこういうゲーム毛嫌いしてた所もあったけど、
今はやってみて良かったなぁと思ってます。

ぁ、でも他のにも手を出すとかはしないかな。笑

るー☆

~テイルズ日記~
ネタバレ注意(ストーリーの話はしませんが)

ToHeart2も気合いで終わらせて、
これで心おきなく楽しめますw

さっそくやってみました。

まずは、主人公の【エミル】がウザぃの一言。笑
ヒロインの【マルタ】は純粋なツンデレ。
まぁ特に支障無し、強いて言えば声が・・・。

戦闘システムがなんか・・・orz

●攻撃の後の硬直が長く、直ぐに通常攻撃を出せない。
●マニュアル操作だと軸ズレが特に酷すぎる。
●ダメージバランスおかしくない?
●仲間がモンスターって…ドラクエじゃないんだから…。
●フィールドマップが選択式って…。まぁ地図知ってるケドさ。

空キャン(空中で特技使えるスキル)を習得してからはそれなりに楽しめるようにはなってきました。

ストーリーの方は、まぁそこそこ楽しめてます。
なんか昔を懐かしみながら出来る感じ。

文句ばかり言ってますが、結構楽しんでいたり。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セレスさんの中ではあれですね、るーこは今流行りのチートってやつですね、わかります。
この感じ総合2位は由真かな?w愛佳がキャラで失ったのをどこまで取り戻したかにもよりますが


テイルズは手を出してないのでスルーでw

最後に、トークン元データありがとーでした☆
トニ〜 2008/06/30(Mon)01:37:01 編集
る~る~
双子&全クリおめでとうございます^^
ランキングるーこ飛び抜けてますなw
珊瑚より瑠璃が上ですか~。
ストーリーこのみがビリなのは主人公のせいかな。
CGは全部埋まりました?

テイルズは最近のはわからないけど主人公うざいんですか^^;
孫悟空 2008/06/30(Mon)19:47:41 編集
るぅー
るー\(*・ω・*)/

>>トニ~さん

るーこのチートっぷりはヤバぃww
そうですね~総合2位はやっぱ由真かな。
キャラ+ストーリー÷2が総合みたいな感じでw
でも、愛佳は総合だと下の方ですが…w汗

トークン元届きましたが、良かったですw
頑張って作って下さいd(´∀`*)

>>悟空さん

るーこはチート性能なので(ry
普通は珊瑚の方が上なのかな?
個人的には瑠璃の方が好みだったダケですw

ストーリーこのみがビリなのは完全なる主人公のせいww
CGは「その他」以外100%です(ゝω・*)b
セレス☆ 2008/07/01(Tue)01:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR