PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
CATEGORIES
LINKS
更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2008/02/24 (Sun)
Game.Ⅰ
強風のため、電車が運転見合わせ。
電車の中で動くの1時間まってました、疲れた。
そこまでして行ったのはゲーセン。
まぁしつこいけど鉄拳6です。
最近は専らシャオしか使ってません。面白すぎ☆
(勝率40%くらいしかないけどね(氏)
やっぱ決定打が無いのと火力が低いのがイタイ。
おまけに仕様によりコンボミスるとかイジめすぎですよ。
最近は手数も増えてきて、
なんとなくシャオっぽい動きが出来てきたと思ってます。
勿論まだまだ基本的な動きが出来る程度。
ここから味を出していかないと。
●ワンパな攻めはしない。
技性能が悪いので同じ技繰り返しても読まれて乙ります。
攻めのバリエーションは少しでも多い方が良い。
全キャラ中技数はトップクラスを誇ってるので使わないと。
●強気に攻める
攻撃を止めない事が重要かも。
常にペースを握っておかないと、一瞬で消される。
相手の攻めを崩せる技が無いのもイタイよね。
●投げや下段も必要
投げや下段はどちらかと言うと卑怯な感じ。
あまり気持ちの良い行動では無いですがシャオの場合は、
火力の低さをカバーする為にも必要になってきそうです。
なんだかなだ言って落ち着いて行動を心が得ないと。
対戦ゲームは熱くなったら負けです。クールに。
ってか、今日やってまた実感したけど
このキャラのリーチ短!!
体型からして小柄だけど、技の伸びも無いから余計悲惨。
こっちは届かないのに、相手は間合いの外から攻撃。
つまり一方的に。待つ相手はかなりキツいです。
いやぁ、勝てない勝てない。
とは言ってもやはりやり始めた頃よりは、
勝率は少しずつ上がってきています。
(流石に上達しなかったら止めた方が良いわ(笑)
何よりも使っていて楽しいから続けられる。
電車の中で動くの1時間まってました、疲れた。
そこまでして行ったのはゲーセン。
まぁしつこいけど鉄拳6です。
最近は専らシャオしか使ってません。面白すぎ☆
(勝率40%くらいしかないけどね(氏)
やっぱ決定打が無いのと火力が低いのがイタイ。
おまけに仕様によりコンボミスるとかイジめすぎですよ。
最近は手数も増えてきて、
なんとなくシャオっぽい動きが出来てきたと思ってます。
勿論まだまだ基本的な動きが出来る程度。
ここから味を出していかないと。
●ワンパな攻めはしない。
技性能が悪いので同じ技繰り返しても読まれて乙ります。
攻めのバリエーションは少しでも多い方が良い。
全キャラ中技数はトップクラスを誇ってるので使わないと。
●強気に攻める
攻撃を止めない事が重要かも。
常にペースを握っておかないと、一瞬で消される。
相手の攻めを崩せる技が無いのもイタイよね。
●投げや下段も必要
投げや下段はどちらかと言うと卑怯な感じ。
あまり気持ちの良い行動では無いですがシャオの場合は、
火力の低さをカバーする為にも必要になってきそうです。
なんだかなだ言って落ち着いて行動を心が得ないと。
対戦ゲームは熱くなったら負けです。クールに。
ってか、今日やってまた実感したけど
このキャラのリーチ短!!
体型からして小柄だけど、技の伸びも無いから余計悲惨。
こっちは届かないのに、相手は間合いの外から攻撃。
つまり一方的に。待つ相手はかなりキツいです。
いやぁ、勝てない勝てない。
とは言ってもやはりやり始めた頃よりは、
勝率は少しずつ上がってきています。
(流石に上達しなかったら止めた方が良いわ(笑)
何よりも使っていて楽しいから続けられる。
この記事にコメントする