忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
「機動戦士ガンダムVSガンダム」が正式稼働しました。

と言う事で、朝から友達とゲーセンへ。
いやぁ見事に人が少ない(笑)
やっぱ人気ないですねぇ今回のシリーズは。

夕方くらいまでずっとやってましたが、
使ったお金は1500円くらい。
5~10連勝ばかりしてました。

BGMに各シリーズのテーマソングが大幅追加。
●08小隊:嵐の中で輝いて(米倉千尋)
●ウィング:JUST COMMUNICATION(TWO-MIX)
●SEED:Believe(玉置成実)
●SEED DESTINY: PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)

等々、まだあるけど個人的に知らない(笑)
友達のインパと自分フリーダムの時、連勝してたらずっと「PRIDE」が流れてました。使う機体にもよるのかな?ランダムで5~6回は無いと思うけど…笑

使ってみた機体の感想。

●フリーダム(コスト3000) 「SEED」
種割れキャンセルが自動リロードの回数性に変更。
しかしながらこのキャンセルが鬼強い。
耐久力が550なので事故りやすいですが、
慣れれば一番厄介になりそう。

●インパルス(コスト2000) 「SEED DESTINIY」
相変わらずの万能中コスト機体。
ロケテの頃と代わり映えしません。
他の厨機体が弱体化されたので、頭角を現してきた?

● ∀ガンダム(コスト3000) 「∀ガンダム」
ヒゲが可愛い子です。
ですが、ハンマーの性能が異常。核異常。格闘異常。
まぁでも壊れって程ではないです。

●ゴッドガンダム (コスト3000) 「機動武闘伝Gガンダム」
何コノ異常性能。格闘が長いのがせめてもの救い。
ただ足速すぎて捉えられないし、逃げられない。
金色に輝くとかプレッシャー過ぎるw

●マスターガンガム (コスト2000) 「機動武闘伝Gガンダム」
上に同じく強機体。
全てが格闘攻撃だけど、腕のある人が使うと危険。
逃げ切れないで一方的に。闇討ちも得意。
自分も使ったけど、面白いようにフルボッコ出来るw

●ガンダム試作3号機 (コスト2000)
「機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY」
ロケテ時代の相棒。弾数が倍に変更。
それ以外の変更点は今のところ無し。
微妙に使いにくかった。

●Zガンダム (コスト2000) 「機動戦士Zガンダム」
個人的に超使いやすい。安定。
ホバー系に慣れてたので、生存率がグッとアップ。
装備を換装出来るのも強みでした。楽しい。

まぁ自分で使ったのはこのくらいかな?
コスト1000は紙性能、紙装甲でした。
ロケテ時代に厨と呼ばれていた機体は弱体化。

個人的にはゴッドとマスターがまずい気がします。
射撃が無いと言え、機動性・格闘性能が異常過ぎる。

まぁ適度にやるぶんには問題ないですね(笑)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR