忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun)
友達とゲーセンへ。

まずは鉄拳6。
勝率50%程度の雑魚です。最近はコツを掴んできたので
そこそこ頑張れるようにはなって来ました。

でも、中級者以上相手にはあまり良い成績を残せません。

ゲーム内のお金も貯まってきたので、
オリジナルカラーを買うか、装備のハリセンを買うか
で悩んでます。笑

カラーが無難ですが、ハリセンでぶっ叩きたいw

明日はバイトのみんなで忘年会兼年越しパーティです。
もう今年も終わりかぁ。早かった。

↓以下好きなキャラベスト10↓

この前のオフで宿題になったので載せます。
と言っても、10人も探すの大変でしたorz

女性キャラだけでは無理だったので男女混合で(汗)


●1位 イヴ
(女/ツンデレ/BLACK CAT)
イヴを越えるキャラは現れるのかな?

●2位 リオン=マグナス
(男/ツンデレ/テイルズ・オブ・デスティニー)
男キャラではダントツの1位。

●3位 シン・アスカ
(男/ガキ/機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ガンダムキャラではかなり好き。嫌われキャラだけどorz
ゲーセンで連ザする時はいつも使ってます。

●4位 伊達正宗
(男/アニキ/戦国BASARA)
株が急上昇中。なにこの格好良いアニキ!
マジ惚れるわぁ。眼帯ってのもナイス。

●5位 六道骸
(男/不思議/家庭教師ヒットマンREBORN)
クロームにしようかと思ったけど、
スリーブ作ったのでこちらにしてみました。格好いい。
どちらも同じくらい好きです。

●6位 名取羽美
(女/ぶっ壊れ/かってに改造)
かなりのぶっ壊れキャラw
かってに改造はかな~~り好きな漫画。楽しいですよw

●7位 長曾我部元親
(男/アニキ/戦国BASARA)
同じく急上昇中。こっちのアニキもイカしてるぜ。
またまた眼帯なのもグー。

●8位 風間飛鳥
(女/関西系/鉄拳)
鉄拳の愛用キャラ。このキャラで始めたので愛着が。
(選んだ理由が名前がアスカだったからってのは内緒。)

●9位 クラウド・ストライフ
(男/無敵/FFⅦ)
FFでは一番好き。PSの頃はただのヘタレだった気も。
主人公なので無敵です。負けません。

●10位 シオン・エルトナム・アトラシア
(女/暴走吸血鬼/MELTY BLOOD)
格ゲーの愛用キャラその2。
吸血鬼シオンも好きだけど普段のVerの方が可愛いw


実は、男性キャラの方が気に入る事が多いんです。

リオン君とかシン君とか正宗様とかで、
スリーブでも作ろうかな(´∀`*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR