忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)
バイト終わってからKCGCにGo!

大会参加しましたが、微妙な成績で。
しかも全員前戦った相手だしorz

終わった頃にトニ~さんが合流。
ハヤテを教えてあげました。楽しかったですか?
ハマちゃったら、またみんなでやりましょう♪

そして、何故か他の人達からフリー対戦の希望が多発orz

しかもギャラリーから【G線上のヒナギク】を出せコールもorz
どう考えても半分以上ノリで対戦させられてました。
(何故かほとんど負けなかったのは内緒♪)

あれだけ使ったらG線野郎って覚えられそうorz

帰りに3人でやったガチャ。
3人ともハヤテw本当にありがとうございましたorz

『ヒ"ナギ"ク ターボ』

【Bキャラ~15枚~】
秋-06 ナギ 【高校生ナギ】×3
秋-04 ナギ 【幻覚】×3
夏-20 ヒナ 【The Perfect Seitokaichou】×3
夏-63 ヒナ 【水着生徒会長】×3
秋-21 ヒナ 【完全無欠→一般人】×3


【Cキャラ~14枚~】
秋-34 ナギ 【怪盗セイント・ナギ】
秋-33 ナギ 【ナギ・THE・ハンター】×3
P-05  ナギ 【一日店長】×2
秋-46 ヒナ 【G線上のヒナギク】×2
秋-63 ヒナ 【ヒナギク・IN・小次郎】×3
夏-45 ヒナ 【火の玉ガール】×3


【Cキャラ~11枚~】
秋-56 ヒナ 【だらしない姉としっかり者の妹】×2
夏-60 タマ 【ホワイトタイガー猫】×3
秋-57 雪路 【先生だぞー!!】×3
夏-58 泉  【カラオケ大会】×3


簡単に言うと
ターボ力が異常です、本当にありがとうございました。
ってなくらいとことん回るデッキ。デッキ切れ頻発。

●ドロー要素15枚はやり過ぎた感が(汗)
●先生とカラオケは間違えやすい。でも強い。
●ハンターとヒナえもんのハンデス強ウザー。
●G線と幻覚は相棒。
●やっぱ1日店長は捨てる最優先orz

気分で【カラオケ大会】→【ティンカー・ヒナ】or【三千院家の人々】を入れ替えしてましたが、どれにしても特に支障無し。
カラオケ3枚目は使わない事多かったので。

温泉やパーティと言った一部の高火力デッキ以外には結構通用しました。


みずきさんの新デッキがなかなか良さそうでした。
水着ヒナと魔女子マリアさんで回して事故も解消。
しかも小次郎までorz

シルフィさんはお馴染みの学生温泉で高火力。
勝てる気がしません。無理です。回りすぎです。


後、他の方が使ってたパーティが異常に強い。
温泉並の火力と展開力でさらに大幅回復能力まで。
完敗しました。

あれ?イスサクデッキ?
自分では1回しか使ってないorz
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったですよー。今日は本当にありがとうございました♪
年の瀬でチョコチョコお金が入る+受験期に使わなかった金がある程度はあるので今ならはじめやすいですし。
それで勢いで帰りに買おうと思ってヨーカドーと東急デパートいったらなくてちょっとがっかりしましたが。
遊戯よりは熱を入れない“つもり”ですが次回のオフまでにテキトーでもいいからデッキが作れればなーくらいの心積もりです^^
トニ~ URL 2007/12/27(Thu)00:45:55 編集
Re
お疲れ様でした^^

楽しんで貰えたみたいで良かったです♪
まだ3弾しか出てないですし、始めるにはまだまだ十分に間に合うと思います^^
(そう言う自分もまだ初めてそんなに経ってないw)

自分も最初は「熱を入れない“つもり”」で軽く遊べる程度にやるつもりだったのですが、どっぷりと罠にハマってしまいましたw笑

最初はルールやカード覚えるので大変だと思いますが、
頑張って下さい^^

ぁ、そう言えば自分のデッキ貸しましたが参考にしない方が良いと思います(笑)
特にナギヒナなんか自己満足の結晶なのでwww

他の二人の方がバランス取れてると思いますのでそちらを参考に^^
セレス☆ 2007/12/28(Fri)00:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR