忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/02 (Wed)
正月らしく朝は雑煮。
お年玉も貰って、給料も入ってお財布ぬくぬく。

寝不足だったので12時間も寝ちまったぜ(笑)

その後買い物してバイト~。

さて、新年そうそうハヤテネタを。

ナギのCキャラ【一日で○こ】を2枚ゲット。
1枚は前に2000円分買っておいて引換券で、
もう1枚はシングル300円で購入。

とりあえず、持っておいて損はないかな?

アタック・DSPSは【1日店長】と同じ。
ジョブはどちらも使用しない物なので関係無し。

効果が店長は手札入れ替え、で○こは回復。

結果、ぶっちゃけどちらを入れても変わらない気が。
後は好みの問題?

ん~どっちもどっちなんですよねぇ。
元々店長のイラストは個人的に微妙だったので変えたい気もするけど、こっちの方もう~ん…って感じです。汗

ココで疑問が解決。

マニアお嬢様作るとしたら店長3積みしたいので、
手持ち3枚しかない店長は優先的にそちらへ回します。

よって、ナギヒナから抜けた店長の代わりにで○こ。
まぁあのデッキ僅差で負ける時多いし
わずかだけど回復出来るで○この方が良いかも^^


そう言えば、
今月からKCGのハヤテ大会が公認になりますね。
一回は出たいかな、プロモ欲しいし♪

18は旅行中なので12か26。
他に誰か行く人いるかな?

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR