忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
12月に備えて出来るだけ資金を貯めております。
1ヶ月きったので悩みの種ですorz

クリスマスはペアネックレスに決定。
2つ合わせるとハート(っぽいの)になるやつです。

誕生日は何にしようかな・・。

ディズニーシーに行きたいとは言ってたけど。

自分もディズニーは好きだから良いのですが、

やっぱ高いよねーorz


そう言えば、DEGさんがやってるのって
ポケモンのパール&ダイヤモンドですよね?

↓以下ハヤテ↓

自分のデッキを見直してみると、

●ナギのBキャラが不安すぎ。
●最高攻撃力が低い。
●2キャラだけなので、コンボ性が無い。

ナギとヒナの単体のパワーしか使えてない。
もう1キャラくらい増やした方が良いのかな?


今無駄に入ってる【The Hikikomori Princess】は
意外とアドヴァンス満たすのが厳しい。
しかも一番終わってるのがハヤテ入れてない事。

代わりに入れるカードとして、【幻覚】がよさそう。

壁用として2枚入れているカードなんですが、
よくよく見るとアドヴァンスが「学生」「温泉」だけ。

学生は自力で、温泉は手札切れば満たせそうです。

バトルゾーンに移動&コスプレした時1ドローなので、
手札捨てた分は戻ってきますし。

3積み行けて、主軸に出来るんじゃね?


ハムの【ちょっと伊豆半島まで】に興味津々。
これって、スタンバイしてる時に【下校時間】使ったら、

先に4000アップしてから吸収使えるのか
ハムの効果が先で吸収した後に4000アップなのか

どっちですか?

もし前者なら一瞬だけど14000ですよね。

セロ倒せるんじゃね?
ってかハルバードも倒せるんじゃね?

まぁハルバードはカウンター用だからスルーされるけど。


「ハム」を入れて「ナギ・ヒナ・ハム」の修羅場デッキ。

っての面白そうかも(´∀`*)ニヤニヤ
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日+クリスマスのコンボは地獄に等しいしね(汗)
ネックレス+クリスマスプレゼント、さらにディズニーシー行ったとしたら
一日パス+移動費+食事代…全部出したら単純に見て4万くらい吹っ飛びそうな計算だしー(滝汗
こういう時ナギや伊澄といったお金持ちだったら余裕なんだろうなぁ…。

【ちょっと伊豆半島まで】→自分の場に温泉がいる状態で【下校時間】発動したら、アドヴァンス満たすためパワーアップ不可。
温泉がいないなら【下校時間】の効果で上がってパワーアップした後、改めて伊豆半島の効果発動で14000になる事も可能。

ぶっちゃけ最初ハム入れてたときに狙おうとしてたしねw
シルフィ 2007/11/06(Tue)22:25:48 編集
12月つらい(汗)
本当4万消えますw
クリスマス合わせると…ガクブル。
ジャンフェスとかミニオフもしたいしなぁ(笑)

でもハヤテ第三弾は買います(何

そうですね、お嬢様だったらお金に困らないんでしょうねー(笑)
自分は借金執事になりそうですが何か?

>【ちょっと伊豆半島まで】
お答えどうも~!出来るんですね。
ってか、シルフィさんも狙ってた時あったんですかw
ただ、狙ってもバレバレなのが問題ですね(笑)

出来るなら検討してみようかなぁ(´∀`*)

ありがとうございました^^
セレス☆ 2007/11/07(Wed)00:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR