忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)
今日は長くなりそうです、ご勘弁を。

カラオケオフ疲れました。まじで。汗

なんか飛び入り参加ゲストで孫悟空さんが(笑)
めっちゃ乗ってましたねぇー。


ZONEの(皆が知ってそうな)曲は歌い尽くしました。

あとMARIAも(4曲しかないし)。

得点狙いの【白い花/ZONE】と【つぼみ/MARIA】は
一応91点取れましたd(´∀`*)
あと予想外に【一雫/ZONE】も91点。

ZONE関係は80点中~高をキープしてたんですが、
(まぁ慣れてるからズルイと言えばそうですが(死)

それ以外はダメダメでした((*´∀`))ケラケラ

最後の方に歌った、
【残酷な天使のテーゼ/中川翔子】なんですが、

途中酸欠で頭クラクラしました(死)

もう歌うことはありません。


皆さんお上手で。

シルフィさんは倉木さん祭だったし(笑)

みずきさんの茅原さん祭を期待してたんですが、
曲入ってなかったのですね・・・ショボーン。

DEGさんかなり上手くなってませんでした?
アンパンマン和みました(笑)

カラオケの合間にやったカードの話。

まずは遊戯から。

新しく作った『風属性デッキ』。
無理矢理入れた宝玉が動いてくれたのはビックリ。

一撃必殺侍も結構面白ウザかったです♪

で す が

みずきさんのホルス8を倒すために、
セカンドチャンスまで張って特攻したのですが・・・

2回とも裏・・・ (゜∀゜)!?

ちょwそんなバカなw

しかも返しのターンで沈黙魔女8とホルス8のダイレクト。

ちょw死ぬw

ってか死にました。

あとは隠し味に入れた、
デザートストームが地味に面白い場面を作ってくれました。

とりあえず、一撃必殺3積みにしないと。


ハヤテも楽しかったです!

シルフィさんのデッキが強化されすぎ・・・汗

ちょ、セロ巫女無理。

サーチが凄いけど、やっぱりドロー強化が無いのが辛そう。


みずきさんのマリアハルバードも怖いし・・・(ガクブル
こっちからするとカウンターが怖すぎて行動が制限されます。

ハルバードやり過ごしても10000級が大量に・・・。

正直今の自分のデッキだと、
攻撃力対決について行けてないっぽいです。

G線ヒナの11000とか実は弱くないですか!?

1日店長とかパッとしないんですけど!?

3弾に期待したいです(涙)


まじめに分析してみると。

本当に、なんで勝てているんでしょうか?

ナギとヒナだけだから事故りにくいのと、
ドローと手札入れ替えで回せる強みはありますが・・・

力押しされたら太刀打ち出来ないハズなんですよね。

今一、まだこのゲームの本質を理解していないかも(死)


自分の強みがわからないから、
この先のデッキの方向性が決められません(汗)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR