忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06 (Wed)
昨日のイラストデッキでも載せてみます。

またいつかこの日記を読み直した時、
「懐かしいなぁ~w」って思えると良いですね。笑

~以下デッキレシピメモ~

『イラストデッキ Ver温泉』

【Bキャラ/26枚】
ナギ 【幻覚】×3
ナギ 【高校生ナギ】×3
伊澄 【力の回復】×3
咲夜 【いい旅○気分】×3
ヒナ 【秘密の悩み】×3
ヒナ 【水着生徒会長】×3
雪路 【雪見酒】×2
マリ 【お風呂で爆睡中】×2
マリ 【香る温泉】×2
ハム 【元気はつらつ】×2


【Cキャラ/11】
ナギ 【怪盗セイント・ナギ】
伊澄 【伊澄たん】
伊澄 【プロジェクト伊澄】
伊澄 【和風ゴスロリ】
ヒナ 【火の玉ガール】×2
マリ 【マリア・ON・ハルバート】×2
マリ 【魔女子さん】×2
ハム 【35点】


【Sキャラ/3】
タマ 【ホワイトタイガー猫】×2
シラヌイ 【こぬこ】


「テーマ:好きなイラストのカードを集めたデッキ。」

コレ、本当に好きなカードで揃えたんですよ。笑
温泉は個人的に気に入るのが多かったみたいです。

このデッキだと思う存分【幻覚】を使えます。
お手軽な「壁orアタッカー」+1ドローは素晴らしい!
ヒナでPS/DSが上がってるとウザさUP!
伊澄で使い回すとウザさMAX!

さすがは当時強デッキを誇った「温泉」だけあって、ヌル構築でも普通にKYでしたねorz

これ改造すれば普通に今でも戦えるんじゃないかな?

ただ、アンニュイ系の戦闘で負けた時こっちが不利になるカード相手だと辛いと思う。そこは学生と一緒かな?
こっちはスピードが無い分さらに辛いかな、かな?

ってか、別にもう一つイラスト用意するべきか…。

ノーマル&レア限定でで作ってみようかな。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR