忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)
パワプロオフ、お疲れ様でした~。

いつも通りの時間に到着。
家を出る時はこっち雨+雷でした。
あっちは普通に晴れててウケたw

今回は「るー☆」挨拶に成功。笑

まずはハヤテ。

イラストデッキで対決。

温泉はKYでしたね。笑
いや、冗談抜きで好きなカードばっかりだったんです。
自分だけみんなと感性ずれてるのかな?

シルフィさんの構成は神でしたw
トニ~さんは35点3積みしか記憶が・・・(氏
あれ?みずきさんいつもと同j(ry

アンニュイの鬼っぷりがw

その後マックをご馳走になりました。
ありがとうございます^^

その時、るーこのキャラソンをトニ~さんが教えてくれてゲット♪帰ってからもう一度聞いてみましたが、

何て良いwってか確かに語りがズルいw

その後みずきさん到着で3人はパワプロ。
自分は悟空さんとひたすらトークンデッキ対決!!

途中、超絶事故に何度か会いましたがアレは運かな?
それ以外は普通に回ってくれましたし。

●ガイウスは普通にKY。
●Bloo-DのKYっぷりは異常。2枚欲しいな(氏
●ラビエルは微妙。
●サイバネでワンキルとかw
●八岐大蛇はすぐに除外されるんですね、わかります。
●時計塔は結構やっかい。

何だかんだで、るー☆トークンを使うのは楽しい♪
やっぱ良いね!トークン対決!

午後は大乱闘~♪
みんな良い勝負出来ましたねっ!

やっぱサムスだね!ちょっと復帰練習しないとw
復帰技が「↓B」だから慣れてないんですよ(汗)

今回も楽しかったです(´∀`*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR