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雅猫(みゃこ)
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更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2012/03/01 (Thu)
Game.Ⅰ
友人に誘われEXVSfbのロケテに行ってきました。
バナパスカードに対応してました。
EXVSfbロケテ時限定の仮サイトもオープンしていて、
無料だったので登録。
偶然だけど鉄拳Verが当たって歓喜。
ロケテが終わったらデータ消されるんですけどね。笑
コンテンツがどうなってるのか気になって。
●お気に入り機体
・従来通り3機体まで
・機体毎にゲージデザイン、BGMの変更が可能
・機体熟練度に応じてパイロットの衣装解放
●カスタム通信
・通常時の4つに加え、決着時の通信4つ追加
●プレイヤーナビ
・親密度という要素が追加
・親密度が一定以上まで溜まると衣装解放
●BGM
・1曲ずつ購入可能
・プレイリストが作成可能
うん、まぁ…・
スマフォに対応してるだけで良しとしましょう。笑
ちなみに引き継げるのは、
「プレイヤー名」「通信メッセージ」「GP(上限30万)」
だけらしい。
階級、総戦績、機体使用回数、称号、アイテム、
これらはリセット。初めから。
無印の戦績最終結果は情報としてだけ残るらしい。
続いてシステム面の変更点。
動かしやすいな~と思ったら、
着地硬直、慣性の乗り、覚醒の仕様が変わってた。
無印EXVSの感覚に戻った感じですかね。
盾のシステムも変更。
従来通りガードされた側がのけ反るように戻りました。
ガード成功側が下がるのもそのまま。
覚醒システム。
3000の3回半覚醒が安定してるっぽい。
や、これだと高コスによるA覚醒の押しつけゲーに…。
低コスが逃げ切れずゴリ押しされて蒸発する。
もっさり感だけ残って微妙。
バナパスカードに対応してました。
EXVSfbロケテ時限定の仮サイトもオープンしていて、
無料だったので登録。
偶然だけど鉄拳Verが当たって歓喜。
ロケテが終わったらデータ消されるんですけどね。笑
コンテンツがどうなってるのか気になって。
●お気に入り機体
・従来通り3機体まで
・機体毎にゲージデザイン、BGMの変更が可能
・機体熟練度に応じてパイロットの衣装解放
●カスタム通信
・通常時の4つに加え、決着時の通信4つ追加
●プレイヤーナビ
・親密度という要素が追加
・親密度が一定以上まで溜まると衣装解放
●BGM
・1曲ずつ購入可能
・プレイリストが作成可能
うん、まぁ…・
スマフォに対応してるだけで良しとしましょう。笑
ちなみに引き継げるのは、
「プレイヤー名」「通信メッセージ」「GP(上限30万)」
だけらしい。
階級、総戦績、機体使用回数、称号、アイテム、
これらはリセット。初めから。
無印の戦績最終結果は情報としてだけ残るらしい。
続いてシステム面の変更点。
動かしやすいな~と思ったら、
着地硬直、慣性の乗り、覚醒の仕様が変わってた。
無印EXVSの感覚に戻った感じですかね。
盾のシステムも変更。
従来通りガードされた側がのけ反るように戻りました。
ガード成功側が下がるのもそのまま。
覚醒システム。
3000の3回半覚醒が安定してるっぽい。
や、これだと高コスによるA覚醒の押しつけゲーに…。
低コスが逃げ切れずゴリ押しされて蒸発する。
もっさり感だけ残って微妙。
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