忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/27 (Mon)
ゲームの話。

興味があったり欲しかったりするのはあるけど、
や、もちろん全部は買いませんよ。

3DS/テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ
恐らくクソゲーと予想。
そもそも無双系を携帯機でやろうと思うのが無謀。
ほっとけば中古で安くなるとも思う。

PS3/ワンピース海賊無双
無双もワンピも好きだから買うかも。
使用可能なキャラとか操作性、ストーリーの充実度とか、
少し情報を待ってみる。

3DS/牧場物語 はじまりの大地
3DSのソフトも欲しいところ。
牧場物語は好きだし、いつか買おうとは思ってる。

3DS/RuneFactory4
発売延期になり7月予定。牧場物語の亜種版。
ヒロインの情報が出て興味が出たら買おうかな、と。

PSP/ましろ色シンフォニー
興味あるんだけど中古でも普通に5000円近くする。
外れた時が怖いし、もう少し安ければ良いんだけどなぁ。
あ、その前にアニメ見ろって?みう先輩-!!

PS3/機動戦士ガンダム EXTREME VS.
EXVSfbも稼働するし今更感が。
練習する事ないしネット対戦も自分の性に合わないはず。
アケコンが無いのも致命的。ACで足りちゃうからなぁ。


続いて積みゲー達。
春休みになったら何個か終わらせたいところ。

テイルズ・オブ・エクシリア
ジュード編から初めて途中で止まってるorz
なんか色々と惜しい。

テイルズ・オブ・グレイセス エフ
こっちはPS3に移植された方。まだ序盤。
一応wii版は全クリしてあるので良いかな、とか。
追加分は気になるのでやりたいけど。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
やべぇ、未開封のままだ(笑)
いつかはやるよ!いつかは!

FINAL FANTASY XIII-2
凄いハイペースで進めたせいか途中で燃え尽きた。
内容が難しいからこれだけ期間が空くと忘れてそう…。


…テイルズが追いついてないですね。

ヴェスペリア4周も5周もやってるからだよ!
そんな暇あったらエクシリアとかやろうぜ、自分。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR